元ヤクザ離婚調停中

とても愛した女から、不倫密会されてネジを食わされ、塩と睡眠薬を守られ続けて高血圧で死にそうになった。

息子達がどうしても離婚してと言うので、家を引越し、引っ越し先の家の中から、怖い顔をして殴ってネックレスを引っ張るので、警察を呼んで家から追い出した。

200グラムのプラチナネックレスは切れて、俺は後頭部を沢山殴られて全治10日程の怪我をした。

元ヤクザは、人権もないが、税金を納めなくても何も言われない。
所得がゼロだ。

ずっとずっとずっと、支払いしていない。

むしろこれは元ヤクザの、メリットだ。

信用も無い。

社長になっても口座が作れない。

だから、所得がゼロ出てこない。
婚姻費用を支払う裁判をして調停しているが、所得証明が、白紙の書類を弁護士に言われて、二、三年度分貰って来た。
裁判の証拠の為だ。

この書類を見て、裁判官は、百万支払いしてやれというのかなぁ?

少しでも好きで信用してくれる人も沢山いる。
俺は恵まれている。

人物金女が、引き寄せられてくる。

不思議な事だ。

結婚も離婚も勢いだ。

付き合って、SEXも、生きてる間だけだ。
仕事も、選ぶ事も、自分で決める。
決めて極める。

俺は自由に行きたい。

制限されるより、リミッター解除したい。

妻に、絶対に懐いてない子供を、女だからと、返すべきだと書く。
調査官
お前の目は節穴か?
俺が元ヤクザだから、息子達を預けられないのか?
俺は息子たちを殴らねーし、金に糸目を付けない。
俺は何でも彼等の言う事を聞いてやりたい事をやらせている。
夢を叶える為に実行してやる。

最高の親だ。
見てわかんねーのか?
嘘の上手い馬鹿女に騙されてんじゃねーど。そんな嘘つきDV女の声と意見を優勢優先される調査官は、素晴らしい。
女の味方最高。
頼む。

平等にしてくれ。

おい、調査官、お前保育園から、建造物侵入した妻の事は、聞かされて無いのか?
逮捕されよった妻の事。

48時間勾留されて喜んでいるんだぞ。

一切裁判所に言わず知らせず、報告書にしないお前も狂っている。
なぜ?
提出する書類に記さんかった。
平等じゃないでわ無いか?
差別区別してるんじゃねー。

まぁ良いけどね。

裁判官が、間違えて、元妻に監護権行ったら、子供達とても悲しむ。

お母さんの所には、絶対に行きたく無いからと、遅刻も欠席もしなくなった。

月に一度殴らないなら会っても良い。

弁護士立ち会いの元

俺は可愛い息子達と仲良く静かに暮らしたい。

今は3人ふっくらとした。

毎日美味い飯が食えるから嬉しいとヒロ君は言う。

とも君も俺もと、ノリノリでカタコトの聞き上手な頭で答えてくる。

彼は天才だと思う。


美味しい食事と健康と愛する女性が居てたまに会う。

堅気になった。

絵を描き、優しい仕事で稼いで生きて行く。

納税して行こう。

再び信用を身につける為に。

吉輝は、毎日学校に遅刻もする事なく早く寝るようになった。

警備も万全
先生も元ヤクザと知ってとても優しい。
元妻が、外で元ヤクザ元ヤクザと大声で騒いだお陰で、吉輝も、俺も一目置かれる様になった。

ありがとう😊
DV女感謝
遂に本格的にメンズエステして、チンコを扱いまくっている様だな。

その方がお似合いだ。

皆んなに梅毒うつしてやれ。

ともちゃん所に怪文書を送ったのは、お前という事は、わかっている。

もっと送って来い。

俺は息子達が大きくなる間は、やってやってやりまくる。

離婚調停最高
もっと色々怪文書飛ばしてみろや。
他の女の店を次回は発表しまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?