元ヤクザの子育て日記

僕は知ってるだけで、子供が29人います。

快楽主義者なので、可愛い子と知り合うと、やりたくなって口説いヤリまくって妊娠する。

刑事さんが、顔を見たらお前の子だと解ると思うが、お前が知らない子供が数人いると拘留中に取り調べを受けた刑事さんに、言われました。

今の奥さんとの間に3人の息子が居ます。

とても可愛い😍

僕は今まで、の嫁さんとの子供では、オムツを一度も変えた事がありません。

子供を産む前にキチンと絶対に俺は何もしない、それが格好良いと思っていた。
この年になると、バカだと理解する。

コロナで、働き改革をした。

いっちょオムツでも変えてやるかと、頑張った。


そこまでなるのに、実に24年程かかりました。
子育ての良さを知るのに時間がかかりました。
刑務所より子育ては、遥かに、マシ
とても尊い

今の嫁とは離婚調停

息子達を殴りまくる。

元風俗梅毒女です。

元ヤクザの俺とお似合いかと思っていたが、性病が怖いのと、飯にネジを入れて殺しにくるので、逃げました。

子育て最高
梅毒女に乾杯🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?