元ヤクザオーストラリアだ。happyだ。

今日は、息子達と、甥っ子とお母さんと、カールとさちこと大勢で、バーベキューをした。
happyだ。
日本では、クズ女が、クズらしい行動を取っていると報告があった。
一生ぐち
オーストラリアでは、都会のシドニーと自然に溢れたパースは、なんとも言えない。
今日は、オーストラリアに居ても、警察から、電話が有った。
俺が、奥さんの住んでる扉を叩いたとか、通報がありました。
と警察から、電話があったので、反対に言うてやった。
俺が彼女の側に近寄る事は無いのはお巡りさんが1番知ってないか?
俺たちは、とても嫌な事を彼女にされて来た。被害者達だ。
ネジ女には、関わらない。
意地悪がうつると嫌だから絶対に近寄らない。と言うてやった。
オマケにオーストラリアにいる事も伝えていない。
裁判が今月の27日だ。と弁護士から報告の電話があった。
面倒だが、俺だけ帰ることになった。
三男はオーストラリアに居てもアンパンマンの事しか言わないが、とても可愛い😍
こんな可愛い小さな息子達を殴って虐待する女は、母親失格だ。
小さな息子達を放置して、昼間から男と密会SEXしている女は母親を辞めるべきだと思う。
1人で恋愛を死ぬまでしてれば良いのだ。
と思うている。
俺には沢山のスポンサーがついている。
役所や色々な所に、毒嫁の意地悪の手が伸びているが、負ける気はしない。
金に心配する事無く徹底的に裁判してやる。
裁判に、負けても金なんて1円も支払いしなければ良いと思っている。

親権も、監護権も、向こうは、取れる気になっていると思うが、そんなに思う通り行かさないよ。

俺は負けない。
見てろよー
こそこそ、裏で手紙とか、電話を友人知人にしているみたいだか、誰もネジ女の言う事は、信じない。
当たり前だろ!
お前が勝手にコソコソ男と密会して、お母さんを、乞食と呼び実家に追い込みをかけたんだろ!

俺は毎日金儲けする為に必死になって仕事してたんだ。
お前の不倫密会で、俺のプライドと、
魂と心を潰された。
そして、ネジを晩飯に混ぜられた。
鍋の中の大量の、塩の塊あれは?なんだったんだ?
絶対精神以上者だろ!

オーストラリアに逃げて正解だった。
さぁ明日も泳ぎ回ろう。
息子達を幸せにする為に明日も頑張って遊ぶんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?