見出し画像

青空の元で…

今日は夫と久しぶりに外出。
青空に、お日様、そして遠くには富士山。
贅沢な時間でした。

何をするでもなく、ただ夫とボーッと椅子に座っていました。 
話さなければいけないこともあるけれど、今日は止めて、たわいもない話しをしたり、疲れたら静かにしたり、話したくなったらまた話したり…

そんな関係が、なんだか今日はくすぐったかったな(///∇///)

3月の疲れが4月に出て、家事さえも疎かに。
だから少しの外出も、気合いを入れないと出れない。そんな日々でした。

何をするにも体が重くて、私はどうなってしまうのか?と不安が過ります。
今日の外出も、実は不安が入り交じっていました。でも自然の力は素晴らしく、私にパワーをくれました✨

お日様にあたり、心地いい疲れを感じた1日となりました。

夫、ありがとう!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?