見出し画像

【小池唯の夜蜜】2022.11.3

アーカイブは配信から14日間視聴可能!

今回は収録でお送りしましたが、ちょっとだけ事情が特殊です。前回の生放送の前に収録を行っております。

前回を見ていただいた方はおわかりかと思いますが、あの洋館メイドにぴったりのスタジオではございません。背景真っ白の非常にシンプルな場所。

当初はそこで収録も生放送もやる予定ではありましたが、無線LAN機器の故障で生配信ができないとのこだったので、とりあえず収録は行うことに。(詳細は前回の放送後記をご覧ください)

僕の笑い声や相槌ばかりが聞こえていますが、寛也さんはスタジオ管理者へ機器復旧のための連絡や新しいスタジオの手配に追われておりましたので大目に見ていただければ、と。

1日で2本×90分の配信を行ったので、トークのネタを心配していた小池さんでしたが滞りなく遂行。これも夜蜜を続けてきたことで力づいた…のだと信じたいものです。

次回の「小池唯の夜蜜」は11/17(木)よる9時!

文責 構成作家・井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?