見出し画像

【小池唯の夜蜜】2022.10.20

アーカイブは配信から14日間視聴可能!
(※配信トラブルによりアーカイブが2本に分かれております)

今夜はハロウィンを先取り!ということで、小池さんは洋館メイドのコスプレ!スタジオの背景も相まって素敵でしたね…

しかし、あのスタジオは実は偶然の産物。すでに皆さんにも告知通り、生配信の前に次回11/3(木)分の収録をしていたのですが、そこはもっと簡素な会議室然としている場所。収録をするだけならなんともなかったのですが、その場所、実は…Wi-Fi機器の故障でネットが使えなかったんです。

これはマズいということになるのですが、収録を終えるのは20時過ぎ。バタバタで近くのスタジオに映り、事なきを得たように我々はミニ蜜の配信をスタートさせるのですが、内心みんなちょっと焦っておりました…。でも衣装に合う素敵なスタジオで本当に良かったです。

そんな中、この日のメールテーマは「地味Trick or Treat!」。地味に性格の悪い行為を皆さんから募集して、みんなで地獄を一杯ずつすすりあえばみんな地獄で怖くないよね…的な、刺激的なエピソードの数々が闇のハロウィンって感じで良かったです。

次回の「小池唯の夜蜜」は11/3(木)!収録したものを配信しますが…今回の内容にリンクした話も出てくるはずなのでアーカイブと併せて是非!

文責 構成作家・井上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?