見出し画像

夜街という男

こんばんは、夜街(yorumati)といいます。
趣味は深夜徘徊というボケた老人みたいな趣味ですがw
それでも夜の街は楽しい。酔っ払ったおっさん、化粧がボロッボロのお姉ちゃん、ワンチャンを狙うお兄ちゃん、会社の飲み会、独り酒、キャッチ、立ちんぼ、上司なのか愛人なのかワケのわからないカップル、ゲロって死んでる人、チャイナエステ。
昼間の労働ロボットのように無機質な表情ではなく、それぞれの人生が垣間見えるのが夜の街で楽しめるところ。
そんな夜をご紹介できたらと思いnoteを始めてみました。

投稿するのは夜の街についてですが、人によっては昼間だったり、日常的にだったり・・・。
けっこうアダルトな内容となりますので苦手な方はお気を付けください。
基本的に男性向けの投稿を多くしようと思いますが、たまに女性に向けても投稿してみたいと思っておりますので、好きな方はフォローをよろしくお願いします。

また、動画編集やライターのお仕事を承っております。
ぜひご連絡くださいませ。


#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?