あたしあいしてる

最近カラーコンタクトをしている。これすごい。
顔全体が変わる。やばい。(語彙力)
付け始めたら、もう手放せない。裸眼には戻れない。
最近めちゃくちゃ自分に課金している。
すこしでも、可愛くなりたい。お肌は毛のないつるつるがいい。まつ毛は上にあがっているのがいい。
言い出せばキリがない。あそこもここもきれいになりたいと、なる。
世間では、その気持ちを病的だと、言う人もいる。
まぁ・・・それは・・・

それは・・・・
そんなことどうでもよくね??????????
そんなことより新しく買ったアイシャドウかわいすぎんか?????
知らん!知ったこっちゃねぇのよ。それはあなたの意見ですよね???

かわいいは呪いだよ。いつだってみんなの首を絞める。
男女関係ない。かわいいに呪われて生きてんの。
そら病むよ。毎日毎日ね。
でも、うちお姫様じゃないから。魔法のキスなんて待ってらんないわけ。
自分から動いていくの。
あたしが愛せるあたしじゃないと。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?