見出し画像

Survive

あんた ほんとに ちゃんと しなさいよ そういう ははをみて ほんとうに しぬかとおもった ちゃんと できないわたしは ははをくるしめていて でもわたしはいま なんだかすごく いきがしやすくて ははをくるしめることによって ちゃんと いきをしている ものすごくいきている 「あんぜんです」 これがははのほしいことば だからわたしは よるになると なきながらもじをうつ ちゃんとしていない おとこのひとのそばで あんぜんです、と もじをうつ それがわたしの いちばんほしいこと にんげんになること みちのりはまだとおい だけど まえにすすんでる うしろはふりかえらずに まえだけをみつめてる ちゃんと いきるために わたしはいまだけをがむしゃらに いきている

←これ実は、猫じゃなくて、狼なんです。