見出し画像

失恋、弱い自分に向き合う時

失恋で見なかった事が嫌でも表れてしまう
なぜまだ引きづいるんだろう

自分が思っているよりも弱かった
未熟で、自分中心で、
相手を振り回し続けて
疲れ切って終了 
 
 
今までは恋と共に生きていて
すぐ人を好きになるタイプで、
本当は寂しがり屋
 

諸突猛進して、見事に砕けて、傷つく
振り向かない人に好かれようと頑張り続けて、絶望して、悟りの繰り返し
 

これからはもうちょっと自分に優しくして生きたいな
 
寂しいのは重々知っているし
でもこの寂しさにはもう目をそらすのやめて、ちゃんと向き合いたいな
 
本当の弱い自分を知りたい
 
そしていつか心から自分の弱い所を受け入れたいな
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?