見出し画像

チャパ王


チャパ王は知ってますか?


チャパ王


このキャラです

ドラゴンボールの初期時代に出てきたキャラクターです。

第22回天下一武道会で初めて出てきました。

このチャパ王、八手拳(はっしゅけん)の使い手でありとにかく

ヤムチャがすさまじいほどの達人と恐れられております。


そんなチャパ王が予選1回目にて悟空とぶち当たる


強そうですよね!(遠い目)


悟空に押されていよいよチャパ王が八手拳を繰り出す

す、、すごい!まるで手が8本もあるような動きで攻撃しています!!

ちょっと武道をかじった程度の人間には効果的ですね!


敗北を知るのもまた修行だそうです。

しかし。。。

軽く窘められ足払いを受け、最終的には場外アウトになってしまうチャパ王


さらには手加減しねぇとあの人(チャパ王)死んじゃうもんと言われる始末


第23回天下一武道会でまた悟空と予選でぶち当たる(王チャパ)


次は首筋に手刀を喰らわせられてノックダウン
(パ王チャ)


恐ろしく早い手刀、俺じゃなきゃ見落としちゃうね(密室遊魚で死んだ人)


えっ?漫画が違う?細けぇこたぁいいんだよ(笑)

御覧いただき感謝の極み!! 少しでも良かったと思っていただければ「スキ」(♡マーク)を押していただけるともっと嬉しいです! ゲーム・アニメ・漫画・料理・筋肉等お気になった方は良ければフォローお願いします。フォロー返しも致します。