2023/10/26

なんでなんだろうなあ。
なんできらわれるんだろう。
家にいる時は普通なんだけどね。周りが嫌な子が多い。本人も直さなきゃいけない。
周りも自分より下に出来る子を見つけて、下にできる息子が標的にされてるだけなんじゃなんて思ったりもしたけど、やっぱり嫌われてる。

困ったね。

毎日毎日、元気なく帰ってくる。
一応帰る友達はいるけども、今にいなくなるのではとおもう。
小学校からそうだったから。
小学校の時から、相手にされてはいなかった。
うん、そう。〇〇と仲がいいよ。
一回も遊んだことなく、今もLINEすら繋がってない。
修学旅行の写真も、写真だけど触れ合ってない息子の姿。
友達に話しかけてり、ついているけど、友達が息子を見てる姿はほとんどなく。

話していてつまんないからだよね。
会話も出来ないし。自分の考えもなんだかよく分からないし。
LINEも全くこないよ。まーったく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?