見出し画像

人生はシナリオ通り

モーニング!こんにちは!こんばんは!


Buenas noches!


櫻庭でございます。


本日もお元気にお変わりなくお過ごしでしたか?

今日は、ファントレさんとの

【LINEコンサルタント養成講座】を開催しました!


なかなかお役に立てる内容だったかな

と自負しています。


LINEコンサルタント、いい仕事だなぁと

ホントに思います。


リアルで20名、zoomで130名と、

かなりの方に参加して頂きましたが

参加された方々いかがでしたでしょうか?



最後の質疑応答が熱かったですね。


参加された方々より

あの質疑応答だけでお金が取れますと褒められました。



今日の動画見たい人いるかな?


希望者いたら販売も考えたいと思います。


この先行き不透明な時代

手に職付けてスキルを身につけて


自分の力でお金を稼ぐ

自分の身は自分で守る


今日参加出来なかったので次回ありませんか?

と聞かれますので

谷田部社長と相談したいと思っています。


手に職をつけて

毎日仕事をしていきながら

日常でプロ意識を持つことは

至極大切なことです。



たとえ主婦で外では仕事をしなくても

家の中を整え

家族の経済や健康管理を担い

関係性を良く保つ、と言う役割なら

まさに経営者の感覚に近い

オールマイティーな部分もあると思う。



世の奥様方は本当に毎日偉業をされていて

尊敬しますよね。



たまに、主夫、男性もその役割を

がんばっているそうで頭が下がります。



主婦の仕事は年収3000万という話もあるくらい。


画像1


さて最近、すごく思うのは

神様っていう存在がいるなら


どうして僕らは何回も何回も

輪廻して

その時々の人生において

さまざまな役割や体験を

しなければならないのか。という事。




何でこんなつらいこと、悲しいこと、

理不尽なことを体験しなきゃいけないのか



全ての感情を

味わい尽くさなければ卒業できないのか。



やっぱりそこには大きな学びがあって、

すべてを味わい経験し尽くさなければ、


魂のレベルも上がらず

次のステージへ行けないしくみなんだよ。



そんなカリキュラムの中で、

じゃあ今回はこういうことを学んでこようか、

こんなことを勉強してこようか、と



産まれてくる前にシナリオを書いてくるんだって。


来世があるなら

この世で人生を終えて、

上へ行ったら


次の計画を立てるために大変なんだよね。



やることがいっぱいあるんだ。



まずは、今回は

72歳まで生きようとか決めるとするよ。


おぎゃーと生まれてから

72歳までのこの壮大な、

人生はロールプレイングゲームだから

少なくともドラゴンクエスト何十本分の

シナリオを自分で書かなきゃいけないの。


全部自分で書くんだよ。



何歳のときにビアンカと出会うとか、


そういう一人一人とのご縁や出来事の詳細も。


ドラゴンクエストとか

ファイナルファンタジーとか


ロールプレイングゲームをやるなら

森に出て出くわした敵を

何度も倒してレベルを上げるし、


次への手がかりを得るために

必ず町の人に話し掛けなきゃいけない。



ルイーダの酒場で出会った人にも

話し掛けなきゃいけないのです。



たまたま居酒屋で隣に座る人にも

必ず意味があるんだよ。



一人一人に話し掛けて情報を得るように、

あの一人一人のせりふも、

全部自分で決めてから

降りていかなきゃいけないわけです。




壮大だから、そんなシナリオを書くのは大変でしょう。


これには時間も労力もかかるんだよ。


僕たちが何気なしに

72年間のロールプレイングゲームを

してるのだけれど


それをプログラミングして

緻密に組んでいかなきゃいけないから、

神様に相談し、約束してくるんです。


でも、そのシナリオを書いて

すべてをやり尽くす意味はやはり

魂の成長、そして、

この世界を楽しみ、味わい尽くすこと。



肉体があり、時間や力の制限がある。


「不自由で有限で、1人では生きていけない私」


この身体をもって、何を思い、どう生きるのか。

それが問われてるんだよね。



人生はシナリオ通り!


起きた現象に一喜一憂せずに

淡々と粛々と明るく元気に生きていきたいものです。



だからもっともっと、毎日を謳歌しよう。



やりたいことをして


とことん味わい

楽しみ尽くそう!



本日も最後までご覧いただき


ありがとうございました!

Muchas gracias.


adiós


Hasta mañana.


ーーーーーー

【最新イベント情報】

【大好評 販売中】予祝フェス2021 
大嶋啓介さんvsひすいこたろうさんvs櫻庭露樹
(6月13日(日)13時~18時収録スペシャル版)
https://forestpub.co.jp/author/oshima/lp/yosyuku_fes2021p_sakuraba/


7月10日(土)12時〜18時
アガスティアの葉「人生は美しいパズル」in 博多
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/EUy59C7I


7月11日(日)13時半〜16時半
櫻庭露樹の『money’mind』 in大阪
https://www.sunward-t.co.jp/seminar/2021/07/11/index_k.html


7月13日(火)12時半~17時半
【淀川一族先生x櫻庭露樹対談】と
【淀川一族先生講座】の7月号です!
今回の演目は、
『タイムマネージメント 初級編』
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/0wkLx170


7月19日(水)19時~21時
崔燎平先生x櫻庭露樹対談
〜運とは何か〜
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/OUKRIvan


7月20日(火)19時〜21時
ひすいこたろう先生vs櫻庭露樹の対談
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/gyPgQflA


7月22日(木)14時〜16時半
臨死体験 in 札幌
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/2HWDaeen


7月23日(金)11時〜13時半
金運7ステップ in 札幌
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/sljnZ3mq


7月27日(火) 13時〜15時半
冨田船長エゴギョウ講座初級編
(前回の入門編の続き。単発ご参加も歓迎)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/cwEXgtpa


7月28日(水) 13時〜15時半
元総合格闘家 大山峻護さん×櫻庭露樹
引き寄せの神降臨
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/JmciO1NM

-------------------------

《運呼研究所》
オンライン受講も大歓迎!動画見放題
YouTubeでもオンラインサロンでも
決して話さない最新の開運情報!

百戦錬磨、開運マスター櫻庭露樹の
全捨離の真髄と運気上昇の秘儀をお伝えします。
各会 懇親会あり 


大好評開講中!
【運呼研究所 東京 第3期】
13時~16時 東京上野周辺 

1.3週間で開運する基本の世界観
2.3週間で夢を叶える方程式
3.脳内革命!最強思考72時間メソッド
4.金運革命!お金の秘密 神への税金
5.運の修正 幸運と不運はセット
6.誰も知らない運の正体(7/25)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NIVsErrf

ーーーーーーーーーーー

【運呼研究所 大阪 第2期】

毎月第3土曜 13時~16時 
新大阪近辺

【日程】
1「バケツの穴をふさげ」運気ダダ漏れ
2「宇宙の歯車」本当の人生が動き出す(7/17)
3「マスターマインドを探せ」引き寄せテンプレート大公開(8/21)
4「マネーズマインド」金運革命!(9/18)
5「運の修正」幸運と不運はセット(10/16)
6「誰も知らない運の正体」人生大逆転(11/20)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LdIvkIpP

ーーーーーーーーーーー

【運呼研究所 博多 第1期】
13時~16時 博多近辺

1.バケツの穴をふさげ「Who am I?」(7/18)
2.宇宙の歯車「先祖の歯車を回せ」(8/22)
3.マスターマインドを探せ!引き寄せメソッドテンプレート全公開(9/19)
4.マネーズマインド 金運革命!お金の秘密 (10/17)
5.運の修正 幸運と不運はセット(11/21)
6.誰も知らない運の正体「人生逆転の法則」(12/19)

↓早期割実施中!お申し込みはこちら↓
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ZyyeCrDk

▼チョット待ってお申込前に!▼

博多の運呼研究所は
夜のツタンカーメンオンラインサロンに入ると
参加費が格安になるので、ご参加頂いてから
上のフォームよりお申込をオススメいたします。


<夜のツタンカーメンオンラインサロン>
▼▼櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン▼▼
http://zensyari.com/yorutsuta-onlinesalon-lp/dist/

--------------------

皇蝶ブランド商品説明会
参加費無料

【東京】
7月7日(水)
7月25日(日)
8月11日(水)
8月29日(日)
https://ws.formzu.net/fgen/S97973422/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?