見出し画像

全捨離メソッド①


全捨離でまず大切なこと・・

それは「最後までやりきると決めること!!」

これにつきます。

上から見ている人は知っているのです・・

この人がいつ始め、いつやめるのか

始めることもなく終わるのか

始める前からやり遂げることができるひとであるのか

そんなことまでも知っています。

なのでもし・・この記事を見て「全捨離」をやろう!!

っと思うのであれば、

まず最後の最後までやり遂げると心の中で完結してください。

そして今この瞬間かたやるのだと決めてください。

これが読み終わったら始めるのだと決意してください。

それを私はピッパの法則と呼んでいます。

ピッパの法則とは?

私はよく「ピッと感じたらパッと動く」ことを多くの方に進めています。

なぜならこれは世の成功者がすべてそのように行動しているからです。

世の成功者は何かアイデアはやるべきことを「ピッ」っと感じたら

その場ですぐに「パッ」と行動します。

そしてすぐに問題を解決、アイデアを実現させます。

みなさんも一日の中で、何も関係ないことを考えたり、思い出したり、見たりすることがあるでしょう?

その時にまあいっか・・っと流してしまいがちではないでしょうか?

しかしそれは「上からのメッセージ」、今それをしなさい!!

っというメッセージなのです。

「小さい頃は神様がいて毎日愛を届けてくれた・・」

っという歌がありますが、神様は愛をとどけてくれています。

ただ私たちが受け取っていないだけです。

そしてこの記事を読んでいるあなた・・

まさに「今、全捨離を始めなさい!!」っという神様からのメッセージなのです。

前倒しの法則

そしてピッと動いてパッと行動したとき、

まだ全捨離しきっていないのに・・

急に電話がかかってきて・・

「もしもし、今度一緒にご飯いかない?」っと片思いの人から連絡が来たり

「もしもし、仕事をお願いしたいんだけど」と仕事の依頼が来たり

そんな奇跡的な報告が私のところには365日届きます。

まだ終わり切っていないのに、届く素晴らしいギフト・・

これを私は「前倒しの法則」と呼んでいます。

これは冒頭でもお話した

「最後までやり切る」と決め切った人

そして神様が「最後までやり切る人だ」と認めた人に先に与えてくれるギフトです。

しかしこれがあってもなくても・・

全捨離をおこなっていくことで、何か面白い現象が起きてきます。

人生を変えたいなら!決意してください!

「私は絶対に最後までやり切る!!」っと

ここまで読んでくださったみなさん!最高ですね!

そして全捨離を決意した皆さん!超最高です!

次回は具体的なやり方をご紹介していきます!

adios!  いやお! 開運マスター 櫻庭露樹

P.S「スキ」や「フォロー」してくれると嬉しいよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?