見出し画像

宇宙を味方につける金運革命


モーニング!こんにちは!こんばんは!


Buenas noches!


あいも変わらず櫻庭でございます。



昨日の博多アガスティアが終わり

老体に鞭打って

本日は朝イチ大阪へヒロミGO 



本日は大阪にて

櫻庭露樹の『money’mind』

という演目で

企業様からご依頼いただいた講演に

登壇させていただきました。 



なんと時間は1時間

スロースターターの櫻庭は

エンジンが掛かるのが大体55分過ぎ

よーするにエンジンがかかったと同時に

終了するのである。


果てさてコレは参った 
 
 
 
とゆー訳で序盤からエンジン全開

お金の話しを1時間とご依頼受けておりましたが


気が付くと健康の話しを延々と(笑)


だってしょうがないよね

健康より大切なものなんてないからね


詳しく書きたいけど書けないのが悲しいな

今日の参加者の命を救ったかもしれないなぁ


1番恐ろしいのは電磁波と5G

今月からオンラインサロンで

僕の健康授業はじまるから楽しみにしてて欲しい

普通に授業するから。
 
 
 

今日はいつもの僕の会社のイベントと違って

無料の講演会だったんですが

なんとなく、いつもの顔ぶれとは違う雰囲気が。。。



もちろんそうじゃない人もいるんだけどね



「無料」だからきました、的な人もチラホラと

自分が何もせずに得たものが


「得」だと思ってしまう思考回路は


宇宙に負債を貯めることにつながるので要注意



でもそこに気付かずに

過ごす人のなんと多いことか 
 
 


そういえば、遥か彼方昔昔イニシエの時代に


大人気をいただき、ラジオ回線がパンクし


一世を風靡した僕のラジオ番組

「夜のツタンカーメン」というラジオで


【おごられ女の顛末記】と言う話をしました。


数年前に放送終了してしまいましたが

Podcastに残っているから

よかったら聞いてね!

(51話と73話)

ーーーーーーーーー

櫻庭露樹プレゼンツ夜のツタンカーメン

★iTunes
http://ur0.work/0Vgs

★PC/android
https://player.fm/series/series-1273932

※とある女性誌の特集記事にもなりました。

ーーーーーーーーーー


おごられ続けている女性が

一体どんな顛末を迎えるのかっていうのを

力説しています。


さて、ついでに、


今夜は、

コスモスバンクと

コスモスローンのお話をしましょう。


人のためにお金を使う人、

人のため夜のために額に汗水流す人というのは、

コスモスバンクという宇宙貯金が

どんどんどんどんたまっていくわけだよね。


コスモスローンっていうのは、

自分が働いたわけではないのに、

誰かから貢ぎ物を頂きましたとか、

誰かが自分のために

汗水垂らしてくれて


たまたまオイシイ思いをしちゃいましたとか、


宇宙に記録された負債のことです。



それをコスモスローンというんだけれど、

ローンっていうだけに

借りてることになるわけですね


お金も運もエネルギーだからね。



全て、コスモスバンクもコスモスローンも、

お金という物理的なもの以前に、

エネルギーとして貯まっていくわけだよね。

だから人のためにいっぱいお金を使ってる人とか、

人のために汗水垂らしてる人というのは、


コスモスバンクに

どんどんどんどんエネルギーが

貯まっていくわけだよね。


逆にコスモスローンっていうのは、

人に迷惑を掛けてるとか、

人に貢いでもらってるとか、

人に物もらってばっかりいるとか、


自分の財布からお金を出さずに、

いかにしたらおごってもらえるようになるのか

そんなことばかり

考えている人に貯まる負債のこと。



おごってもらうっていうのは

一見、棚から牡丹餅、得したようだけれど

宇宙の目で見たら負債そのものなんです。


もちろん、いただきものがあったり

誰かの好意でしてくださったことは素直に喜んで

大切にするのが礼儀ですが


その時、あなたが得たものと同じエネルギーを

あなたも誰かになんらかの形で


与えていかないと何の循環も起こらないのです。



だから僕は、お金や金運はいつでも


「出口戦略」だ
と言っているのです。



誰かにいただいた優しさや

誰かに助けてもらったご恩も

エネルギーとしてカウントされます。



もしその宇宙法則を知っているなら

与えることが習慣になっている人が


いかに豊かさに恵まれるかというのを


目の当たりにしていくはずです。



本当に、宇宙は律儀な無限大返し!


あなたは目の前の得ばかり追って

宇宙に負債を積むのか


それとも、神様が喜ばれる金品の使い方や

施しを与え続けて

宇宙に徳を積むのか



さあ、どちらが本当の


金運革命に繋がるのでしょうか。




コスモスバンクに

たくさん貯金をできるように

いつもいただいてばかりの僕も


循環していきたいと思っています。





本日も最後までご覧いただき


ありがとうございました!

Muchas gracias.


adiós


Hasta mañana.

ーーーーーー

【最新イベント情報】

【大好評 販売中】予祝フェス2021
大嶋啓介さんvsひすいこたろうさんvs櫻庭露樹
(6月13日(日)13時~18時収録スペシャル版)
https://forestpub.co.jp/author/oshima/lp/yosyuku_fes2021p_sakuraba/


7月13日(火)12時半~17時半
【淀川一族先生x櫻庭露樹対談】と
【淀川一族先生講座】の7月号です!

今回の演目は、
『タイムマネージメント 初級編』
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/0wkLx170


7月19日(水)19時~21時
崔燎平先生vs櫻庭露樹 対談
運とは何か
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/OUKRIvan


7月20日(火)19時〜21時
ひすいこたろう先生vs櫻庭露樹の対談
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/gyPgQflA


7月22日(木)14時〜16時半
臨死体験 in 札幌
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/2HWDaeen


7月23日(金)11時〜13時半
金運7ステップ in 札幌
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/sljnZ3mq


7月27日(火)13時〜15時半
冨田船長エゴギョウ講座初級編
(前回の入門編の続き。単発ご参加も歓迎)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/cwEXgtpa


7月28日(水)13時〜15時半
元総合格闘家 大山峻護さん×櫻庭露樹
引き寄せの神降臨
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/JmciO1NM


8月10日(火)19時15分〜21時
丸山先生 夜のカタカムナVOL2 in 仙台
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/hU1exyjb


8月24日(火)13時〜16時半
矢場師匠降臨 矢場杉雄オンステージ in 湯島
矢場の世界観
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NOlwZlqO


11月7日(日)12時〜18時
アガスティアの葉「人生は美しいパズル」in 名古屋
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/CtUPTJ6k

-------------------------

《運呼研究所》
オンライン受講も大歓迎!動画見放題
YouTubeでもオンラインサロンでも
決して話さない最新の開運情報!

百戦錬磨、開運マスター櫻庭露樹の
全捨離の真髄と運気上昇の秘儀をお伝えします。
各会 懇親会あり


大好評開講中!
【運呼研究所 東京 第3期】
13時~16時 東京上野周辺

1.3週間で開運する基本の世界観
2.3週間で夢を叶える方程式
3.脳内革命!最強思考72時間メソッド
4.金運革命!お金の秘密 神への税金
5.運の修正 幸運と不運はセット
6.誰も知らない運の正体(7/25)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NIVsErrf

ーーーーーーーーーーー
【運呼研究所 大阪 第2期】

毎月第3土曜 13時~16時 
新大阪近辺

【日程】
1「バケツの穴をふさげ」運気ダダ漏れ
2「宇宙の歯車」本当の人生が動き出す(7/17)
3「マスターマインドを探せ」引き寄せテンプレート大公開(8/21)
4「マネーズマインド」金運革命!(9/18)
5「運の修正」幸運と不運はセット(10/16)
6「誰も知らない運の正体」人生大逆転(11/20)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LdIvkIpP

ーーーーーーーーーーー

【運呼研究所 博多 第1期】
13時~16時 博多近辺

1.バケツの穴をふさげ「Who am I?」(7/18)
2.宇宙の歯車「先祖の歯車を回せ」(8/22)
3.マスターマインドを探せ!引き寄せメソッドテンプレート全公開(9/19)
4.マネーズマインド 金運革命!お金の秘密 (10/17)
5.運の修正 幸運と不運はセット(11/21)
6.誰も知らない運の正体「人生逆転の法則」(12/19)

↓早期割実施中!お申し込みはこちら↓
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ZyyeCrDk

チョット待ってお申込前に!
博多の運呼研究所は
夜のツタンカーメンオンラインサロンに入ると
参加費が格安になるので、ご参加頂いてから
上のフォームよりお申込をオススメいたします。

夜のツタンカーメンオンラインサロン
櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン
http://zensyari.com/yorutsuta-onlinesalon-lp/dist/

--------------------

皇蝶ブランド商品説明会
参加費無料

【東京】
7月25日(日)
8月11日(水)
8月29日(日)
https://ws.formzu.net/fgen/S97973422/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?