見出し画像

八方塞がりこそ大チャンス

モーニング!こんにちは!こんばんは!


Buenas noches!


櫻庭でございます。


本日もお元気にお変わりなくお過ごしでしたか?




今日は、千葉で仕事だったので

ついでに有名店のラーメンを食べに行きました。


店の大将はYouTubeでかなり露出してるから

一目見たとき

「おー本物だ!」って感動したよね(笑) 


よく、僕が全国を講演で回ってる時に

そう言われることがあるんだけどさ


同じ気持ちなのかな(笑)






これは証拠も何もないから

こんな怪しい話は信じなくて、


僕の独り言として聞いてほしいんだけれども、

人間って死んだとき


感情や思考回路っていうのは

このままじゃないらしいんだよ。



みんな死んだら、

このままだと思ってるけど、

ちょっと違うんだそうです。



やっぱり僕は死んだときには

ほとんどの自我が抜けると思ってるの。



この肉体に宿っている限り、

自我っていうのがあるわけさ。


自分はこうしたいとか、ああなりたいとか。


でも肉体から一歩魂が抜けてってしまうと、


魂に戻ったときの感情は


肉体を持っていた頃と

だいぶ違うと思うんだよね。



自我が抜けてるって

どういう状態なのか?



例えば自我が抜けると

恨み辛みとかある人っていうのは

この世に残るんだよね、そのネガティブな念が。



だけどそういう感情がなく、

別に恨みも辛みもなく、


今回ほんと良い人生だったよなと

思うような人であれば、


抜けたときに仏の境地になってるの。



だから死後は、今と全く

思考回路が同じなわけじゃないってことですよ。



また、死んだときに後悔することは、


もっとチャレンジしとけば良かったって、

あれもやっとけばよかったなって


やらなかったり

挑戦しなかったりしたことを後悔するらしい。



これは有名な話じゃない? 


でもやっぱり根本的には


人間の肉体を持って3次元に降りてきた以上

喜怒哀楽、酸いも甘いも

全ての感情を味わうために来てるわけだから、


理不尽なことが多かったり

苦しいことや困難が誰にでもあるよね。



何でこんなつらいことばっかりあるの

っていうことが人生にはあるけれども、


それは魂を成長させたいと思ってるからなんだよね。



だって魂を成長させるためには


大きな事故やけがやトラブル、

お金のトラブル、人間関係のトラブル、


仕事のトラブルが付きまとう必要があるんだよ。



そのトラブルこそが魂を磨いていくんだよね。


いろんな感情を味わわなきゃいけない、

それは自分で組み込んできたシナリオ、


逃げようが隠れようが遠回りしようが


今世で必ず学ばなければいけないんです。




しかもそれは自分で決めてきてるからね。

シナリオ通り遭遇した時、

あなたの肉体は泣いてるつもりでも

魂は狂喜乱舞しているんだよね。



だからね、もし今、途方に暮れるくらい

辛い思いをして困難の中にいる人があっても


どうかそういう視点を


忘れないでいて欲しいです。





八方塞がりの時こそ

空を見上げて

その青さや広がりに心が洗われることもあるでしょう。




また、絶望に苛まれるような

人生の窮地に出会える人こそ


親友だったり恩人だったり、

メンターであることも少なからずあることですね。



そして、あなたの魂的成長が


一番促されるのもそういう時なんです。

神様はめげずに人生に向き合う


そんなあなたを眩しく思い

目を細めて応援してくださっているのかもしれません。




本日も最後までご覧いただき


ありがとうございました!

Muchas gracias.


adiós


Hasta mañana.







PS

明日はこんなイベントがあるからよろしければ是非!!

オンラインご参加も大歓迎です^^

【リアル視聴】湯島サロン


【LINEコンサルタント養成講座】

7/8(木) 13:00〜15:00
東京上野夜ツタオンライン会場・Zoomオンライン同時開催(定員30名)

7/10(土) 13:00〜15:00
東京上野夜ツタオンライン会場・Zoomオンライン同時開催(定員30名)
 
※満席になり次第受付終了とさせていただきます。

■参加場所
【リアル視聴】湯島サロン







ーーーーーー

【最新イベント情報】

【大好評 販売中】予祝フェス2021 
大嶋啓介さんvsひすいこたろうさんvs櫻庭露樹
(6月13日(日)13時~18時収録スペシャル版)
https://forestpub.co.jp/author/oshima/lp/yosyuku_fes2021p_sakuraba/



7月10日(土)12時〜18時
アガスティアの葉「人生は美しいパズル」in 博多
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/EUy59C7I


7月11日(日)13時半〜16時半
櫻庭露樹の『money’mind』 in大阪
https://www.sunward-t.co.jp/seminar/2021/07/11/index_k.html


7月13日(火)12時半~17時半
【淀川一族先生x櫻庭露樹対談】と
【淀川一族先生講座】の7月号です!
今回の演目は、
『タイムマネージメント 初級編』
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/0wkLx170


7月20日(火)19時〜21時
ひすいこたろう先生vs櫻庭露樹の対談
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/gyPgQflA


7月22日(木)14時〜16時半
臨死体験 in 札幌
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/2HWDaeen


7月23日(金)11時〜13時半
金運7ステップ in 札幌
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/sljnZ3mq


7月27日(火) 13時〜15時半
冨田船長エゴギョウ講座初級編
(前回の入門編の続き。単発ご参加も歓迎)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/cwEXgtpa


7月28日(水) 13時〜15時半
元総合格闘家 大山峻護さん×櫻庭露樹
引き寄せの神降臨
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/JmciO1NM

-------------------------

《運呼研究所》
オンライン受講も大歓迎!動画見放題
YouTubeでもオンラインサロンでも
決して話さない最新の開運情報!

百戦錬磨、開運マスター櫻庭露樹の
全捨離の真髄と運気上昇の秘儀をお伝えします。
各会 懇親会あり 


大好評開講中!
【運呼研究所 東京 第3期】
13時~16時 東京上野周辺 

1.3週間で開運する基本の世界観
2.3週間で夢を叶える方程式
3.脳内革命!最強思考72時間メソッド
4.金運革命!お金の秘密 神への税金
5.運の修正 幸運と不運はセット
6.誰も知らない運の正体(7/25)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NIVsErrf

ーーーーーーーーーーー
【運呼研究所 大阪 第2期】

毎月第3土曜 13時~16時 
新大阪近辺

【日程】
1「バケツの穴をふさげ」運気ダダ漏れ
2「宇宙の歯車」本当の人生が動き出す(7/17)
3「マスターマインドを探せ」引き寄せテンプレート大公開(8/21)
4「マネーズマインド」金運革命!(9/18)
5「運の修正」幸運と不運はセット(10/16)
6「誰も知らない運の正体」人生大逆転(11/20)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LdIvkIpP

ーーーーーーーーーーー

【運呼研究所 博多 第1期】
13時~16時 博多近辺

1.バケツの穴をふさげ「Who am I?」(7/18)
2.宇宙の歯車「先祖の歯車を回せ」(8/22)
3.マスターマインドを探せ!引き寄せメソッドテンプレート全公開(9/19)
4.マネーズマインド 金運革命!お金の秘密 (10/17)
5.運の修正 幸運と不運はセット(11/21)
6.誰も知らない運の正体「人生逆転の法則」(12/19)

↓早期割実施中!お申し込みはこちら↓
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ZyyeCrDk

▼チョット待ってお申込前に!▼

博多の運呼研究所は
夜のツタンカーメンオンラインサロンに入ると
参加費が格安になるので、ご参加頂いてから
上のフォームよりお申込をオススメいたします。


<夜のツタンカーメンオンラインサロン>
▼▼櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン▼▼
http://zensyari.com/yorutsuta-onlinesalon-lp/dist/

--------------------

皇蝶ブランド商品説明会
参加費無料

【東京】
7月7日(水)
7月25日(日)
8月11日(水)
8月29日(日)
https://ws.formzu.net/fgen/S97973422/


【岩手盛岡】
7月8日(水)13時半~16時
https://www.agentmail.jp/form/ht/27547/1/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?