見出し画像

ニトリ Nポルダの棚を買いました

どうも、YORUです!

本日はYouTubeの投稿日ということで毎週金曜日20時に基本アップしてるんですが、今年1月の目標として毎週しっかり定期的にYouTube更新していくということで今日も達成することができて良かったなと思います😌

さて、我が書斎には一切物を置くようなスペースがなかったのでちょっと前から気になっていたニトリのNポルダシリーズを買ってみました!

突っ張り棒で壁に安定させて設置するタイプの棚で色んなパーツを追加でつけていくことで収納スペースを増やしたりカスタマイズができるところもすごくgoodな商品👌

公式サイト貼っときます!

https://www.nitori-net.jp/ec/feature/kurashi/organize-2222001/

非常に使い勝手良さそうでしょ?😎

今日のYouTubeではこの内容のVLOG動画をアップしてるので是非チェックしていただければ幸いです!

チャンネル登録までしてくれると励みになります🙇
よろしくお願いします😈

とまあ使ってみててやっぱり買って良かったなー!という気持ちです!

今回、僕が買ったのは80センチ幅のものでしたが他にも幅のサイズや奥行が深いものもあったり、色々選べるんで是非気になる方はニトリに足を運んでみて下さい🏃

明日からまた土日ですね!
僕は仕事ですが、カレンダー通りのお休みの方々はゆっくり休暇をお過ごし下さい👍

それではまた明日🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?