見出し画像

プレイバック甘王決定戦vol.2 エウレカの回

僕は友達が少ない 甘王決定戦はそんな寂しいワタクシ、アイスコの「連れ打ちがしたい!」という夢を叶える為に始めました。 たった今思いついた割には、なかなかいい理由だと思っておるのだけど、どう?

……………
第二回 甘王決定戦
7/10
機種 デジハネPA交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION ZERO

優勝者 メグミルク(二連覇)

獲得 4510玉
すげぇわ… ちょっとスペックのおさらい
大当たり確率1/99
時短40回で引き戻せば1/68のST100回転
The中途半端な甘デジって感じなのに…
ヒキがすごいメグミルクすごい

参加してくれた、チズさんはおこづかいを使い果たし、タケさんは甘王決定戦の被害者の会 会長になりました。
合掌・・・

優勝賞品はPIN-Gamesオリジナルハンドタオルでした。(非売品)

かわいい


Twitterで#甘王決定戦 を検索すると楽しいですよ! チェックチェック!

コチラもよろしくお願いします!
ひとり甘王決定戦

次回 改造人間になって人の心を無くした投資の鬼になる 仮面ライダーの回

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?