見出し画像

キャキャキャキャ キャスゥー

やぁ 久しぶり。 PIN:Gamesのアイスコだよ。

まぁお茶でも飲んで読んでいきなよ。

突然だけどコレを読んでる、みんなはラジオって知ってるかな?

赤坂泰彦のミリオンナイツ 桑田佳祐のやさしい夜遊び 国分太一のRadio Box 根本要の要のある音楽 DJラオウのニコニコラジオ GO SHOW HA など僕は結構ラジオが好きなんだけど声のコンテンツっていいよね。


私達PIN:Gamesのミーティング、通称お茶会はdiscordというチャットを使い行われている。

その中にボイスチャンネルなる物があり試しに使って見る事になった。

…めちゃめちゃ便利やん!! お茶会にようする時間が半分くらいになった。やはりポチポチ文字を打つより喋ったほうが断然早い!10倍は早いね実際!しらんけど

ボイスお茶会をしながら私は「この二人はええ声してんなぁ…」と思っていた。その二人とは、

PIN:Games小説担当じゅて中島さんと元美容メーカー勤務terryさんの二人である。

じゅてさんに至っては石塚運昇みたいな渋い声であり、terryさん至ってはスターダストレビューの根本要である。多分本人なんじゃないかな?しらんけど。

その声を聞きながら私は ……!! ひらめいた! キャスやってみよう!! と相成りました。 ちなみに私は見た目も声もチューヤンなんですがね。……え?知らない?

まぁとにかくキャス始めます!小説の事 美容に関する事 PIN:Gamesが今やってる事 質問に答えたりいろいろやれたらなと思ってます。

Twitterで質問を募集して取り上げられた方にステッカープレゼントみたいな事も考えております!

PIN:Games公式Twitterをフォローして続報を待て!

Twitterはコチラ

https://mobile.twitter.com/pingames_

ステッカーはコチラ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?