見出し画像

ボーダーラインと浮気

おひさ! ピンゲームズのアイスコだよ コーヒーでも飲んで読んで行きなよ。
コレを読んでるみんなは浮気ってした事ある?パートナーがいるのに他の人とやっちゃう良く見たり聞いたりするアレ
今日はそんな誰もが経験する浮気について書いてみるよ。

ーーーーーーーーーーーー

現在の時刻 21時 場所はファミレス
私は何故か恋人でもない女と飯を食ってる
女は、ふー とため息をつきながらストローを人差し指でクルクル回している
私はミックスグリルを食べ終え追加のパフェを今か今かと待っていた

「アタシ浮気したかも」
女はストローをクルクルしながらぽつりと喋りだした

「へー そんなんだ」
私はパフェに夢中である

「ちゃんと聞いてる?」
女はちょっとムッとしておしぼりでテーブルを拭いた

「うん 聞いてる聞いてる ちなみにさ その(かも)ってなに?」
私は、あータバコ吸いてぇと思いながらなんとなく聞いてみた

「いや 浮気したんだけどキスはしなかったの」
「ん? どうゆう事?」
「だから やっぱ彼氏いるしキスだけはしなかったの」
「マヌコにチヌコがインしたのに?」
「うん キスはしなかったの」
「こうゆう時、どこの病院紹介したらいいかわからないの…」

人間という物は、その人それぞれのボーダーラインがある
黒か白か アウトかセーフか 燃えるか燃えないか
バナナはおやつに入るのかみたいな話であるが、このカメックスみたいな女の「浮気」のボーダーラインはキスの有り無しであるらしい
チチコとママコがごっつんこは大した問題では無く、接吻が有って初めて完パケ納品OK 検定通過なのである
チヌコとアヌスでスパークしたとてキスが無ければ検定通過出来ず認定証は貰えない 最後の砦 それがキスなのである

カメックスはそれからも、どこで知り合ったのか、どこでやり合ったのかを話していたが私は適当に相槌打ってフライドポテトを食った
女は散々話してスッキリしたのか二人分の会計を済ませて彼氏の待つ家へ帰っていった
私は新たな価値観、ボーダーラインに出会い「色んな人いるなぁ…」とか「アイツみずでっぽうとか使うんかなぁ…」とか考えたそんなお話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?