マガジンのカバー画像

僕らのPIN:GAMES総集編(合併号)

116
いい歳こいた大人達のゆかいな活動の裏側をご紹介‼ スタッフの今日のつぶやき、絵師の秘蔵の作品公開、小説のボツネタ、小ネタ、明日の晩ご飯の献立 PIN:GAMESのオフレコ活動… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

第四回 甘王決定戦 開催!

やぁ 久しぶりPIN-Gamesのアイスコだよ。アイスコーヒーが好きです。 生きとったんか!ワレ!!…

今週は大阪杯です!

こんばんは!お久しぶりです。 ダビスタプレイ日記を書いているスラです。 最近、公私とも凄…

スラ
3年前
8

スラのダビスタプレイ日記~vol.31

こんばんは! 最近更新頻度が落ちてきましたが、 あくまでまったりとなんで、みなさん宜しく…

スラ
3年前
4

スラのダビスタプレイ日記~vol.30

こんばんは! 気がつけばこのプレイ日記も30回目になりました。 もしここまですべての記事を…

スラ
3年前
2

スラのダビスタプレイ日記~vol.29

こんばんは! 前回の記事のレース映像を見て驚いた人もいると思いますが、 一番驚いたのはワ…

スラ
3年前
5

スラのダビスタプレイ日記~vol28

こんばんは! 馬娘プリティーダービーに押されそうなダービースタリオンですが、あっちは課金…

スラ
3年前
8

スラのダビスタプレイ日記~vol.27

こんばんは! 前回は少し総評を書いてみましたが、 とりあえず 競馬を知りたい人にとって、プレイすることに損はないってことですね! さて、今回は勝てないスラトゥレス特集です。この馬は、前にも書きましたがレースで印が着いても勝てないんですよ ですが、勝てない馬ほど勝たせてやりたくなるので 頑張ります ここまで印がついても惨敗します… 同じくダビスタをプレイしている人も同じ経験をしている人がいるかもしれませんね。ですので、今回はその原因を探ってみたいと思います。

スラのダビスタプレイ日記~vol.26

こんばんは! 今回はここまでプレイしてきた総評を少し書いてみようと思います。 まず、大き…

スラ
3年前
7

スラのダビスタプレイ日記~vol.25

こんばんは! ワルプルギスがオールカマーに挑戦しますよ! 相手はG1馬揃いですが、頑張って…

スラ
3年前
7

スラのダビスタプレイ日記~vol.24

こんばんは! 圧倒的な強さを見せるワルプルギスですが、やはり躓いてしまいます… 準オープ…

スラ
3年前
5

スラのダビスタプレイ日記 vol.23

こんばんは! スラトゥレスの1勝クラスのレースですが、おまかせ調教師は芝の短距離レースを…

スラ
3年前
9

スラのダビスタプレイ日記~vol.22

こんばんは! 待ちに待ったワルプルギスが復帰してきました! 屈腱炎は復帰できたとしても、…

スラ
3年前
6

スラのダビスタプレイ日記 vol.21

こんばんは! ドゥーエちゃんがまさかの長距離レースを勝ってくれて、資金もそこそこに増えて…

スラ
3年前
7

スラのダビスタプレイ日記~vol20

こんばんは… テンションが低いです 最近リアル馬券の調子が悪いのは、そのうち復活するから良いとしても、 ワルプルギスの故障はイタイ 今回発症したのは 屈腱炎というものです… 競走馬の主に前肢の骨と骨を繋ぐ屈腱という腱の一部が断裂し、炎症を起こす病気です。 競走馬生命を脅かす重病なので、さすがに完全復活は見込めないでしょう… ああ、雑賀正光さんに預けてぇ雑賀正光さんは、グランシュヴァリエという馬を屈腱炎から復活させた地方競馬の神です。 とかいう自分も、この間放