クリープハイプ「愛す」よろづRemix

逆にもうブスとすら言われないほど、興味ない それでもよかった
急いでも間に合わない距離が心地よくなって消えた

いつ会える?またバイト?
そんな働いてるのになんで貯金できないのかな
いい加減にして、痺れきらして、
家で待ってても帰ってこない君

ベイビーダーリン 会いたい
メイビーダーリン 嘘つき
ベイビーダーリン 彼女じゃないこと分かってたつもりよ

逆にもうブスでもいいからこっち見てよ、お願い それも届かなくて
急いだら間に合うかな電車 目の前で去った鈍行

逆にもうブスとすら言われないほど、興味ない それでもよかった
急いでも間に合わないのなら会いに行くことをやめた

シャツの襟につけた 口紅の跡が残ってる
精一杯のマーキングのつもりだったのに
次会う頃にはまた消えてしまうんだな
何度会っても縮まらない距離

ベイビーダーリン 会いたい
メイビーダーリン 会えない
ベイビーダーリン これだけでも素直に言えたらな

いつもほらブスとか言って笑ってくれるならいい それが嬉しかった
好きだよ今でも ごめんね 時間だけが過ぎる部屋

逆にもうブスとすら言われないほど、興味ない それでもよかった
終わるはずがない恋だった 終わってから気づいたこと


***

クリープハイプ現メンバー10周年の記念に、尊敬と愛を込めて

#クリープハイプ #愛す #ぶす #クリープハイプみが深い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?