2024/03/05引越し

どもです。
前のブログの広告に耐えきれずこちらに引っ越すことにしました。
以前のアカウントもそのままありますが、そちらとこちらでジャンルを切り分けていこうと思います。

こちらでは万屋魔女ちまこBlueとなります。
よろしくどうぞです。
できたらフォローしていただけると、嬉しいです。
今度こそ、落ち着けるといいなと思います。

今日は、やっとこさ自作の占いカードの印刷発注をかけました。
ミスの多い私なのでかなり緊張しています。
3回校正しましたのできっと大丈夫、なはずです。(祈ってくださいw)

もともとルノルマン カードを作ろうと思っていたのですが、あれこれ先延ばしになっているうちに、ジオマンシー 占いに手を出しまして、ちょっと描いてみようかな?と思っているうちに16枚なので描きあげれてしまいました。
ってことはやるしかないねということで、なんとか今日仕上げました。
原稿に問題なければこのままいけると思います。

箱などは用意せず、ジジマンシーチャームと同じように入れる袋も縫ってしまおうと思っていますので、明日からはそっちに勤しまねばと思っています。
オリジナルの布・・・も考えたのですが、いろいろなのがあったほうが楽しいかも?ということで、あたしの集めているいろいろな生地で作ろうと思います。

そんなわけで校正で力尽きた今日でした。
カードの仕上がりお楽しみにしてください!

ジジマンシーカードイラスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?