BEST OF 2023(上半期)
上半期ベストです。20作選んで順位を付けました。今回はコメントなしです。まあ下半期合わせたベスト出す時にでもじっくり書きます。ではどうぞ。
20. Christoph Irniger Pilgrim『Ghost Cat』
19. Alexandre Babel & Latifa Echakhch『The Concert』
18. Stephan Micus『Thunder』
17. Evita Manji『Spandrel?』
16. Sabiwa『Island no.16 - Memories of Future Landscapes』
15. Scotch Rolex & Shackleton『Death by Tickling』
14. AD (山崎昭典×drowsiness) feat. 鈴木昭男、安田敦美『たゆたい』
13. Fausto Mercier『Misinput Tycoon』
12. Surgeon『Crash Recoil』
11. London Brew『London Brew』
10. Lonnie Holley『Oh Me Oh My』
9. unperson『Spiritual™』
8. Unity Vega『Two Sword』
7. Rắn Cạp Đuôi Collective『*1』
6. PANGAR『POSITION』
5. Paleman『Veiled』
4. Martyna Basta『Slowly Forgetting, Barely Remembering』
3. Tim Hecker『No Highs』
2. Felicia Sjögren『HULDA』
1. Mette Henriette『Drifting』
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?