見出し画像

この先の人生への影響


ツインレイカウンセラー
タイミングクリエイター
のきんちゃん&ともちゃんです💖

自分の魂が喜ぶ選択をしていますか☺️

何かを探して
やりたいことを探して
目新しいことを探して
とりあえずやる

そんなふうに
なんとなくやりたいことをやる

に、なっていませんか✨


それが
新しい選択だと思い込んでいませんか✨

何も間違ってはないけれど
どれも悪くはないんだけれど

その
なんとなくやってみたこと
なんとなくチャレンジしたこと
なんとなく始めたことは

なんとなく、の未来へと
つながっていく


そうやって
なんとなく過ごしている今が
2021年の終わりの時へと
つながっていることを

ちょっと意識した方がいいのかもしれない☺️

画像1


あっという間に過ぎていく時間
あっという間に過ぎていく日々

それは
本当に大切で
本当に深くて

毎日が学びの連続で

でも、
その根底には
楽しさ、軽さが備わっていて

涙を流しながら
歯をくいしばって
何かをやるようなやり方は

もう、
やらなくていいということを

本当に気づいている人は
どんどんと変化していく💃💕

どれも間違いではなく
どこも正解ではなく

自分がどこを選択するかだけ✨


どこを選択しても
選択をしたあなたの
最善の方法で
最高のタイミングで
ベストな出来事が起こっていく


今の自分の選択が
この先の人生のすべてに影響している💖


それって、
自分でどんな世界でも創っていけるってことだから
本当は
恐ろしいことでも
不安なことでも
なんでもないんだけど🥰

どこを選ぶかは自分次第です💞


タイミングを待つ
最善の時にメッセージがくる

よくそんなお話を聞きますよね💖

そうやって待っていて
本当にタイミングってやってくるのでしょうか❓
本当に待っていて
幸せがやってくるのでしょうか

あなたのタイミングはいつなんでしょうか❓


今日は、
そんなお話をしてみました✨


ぜひ、ご覧ください🤗

ツインレイ💖ツインルーム最新動画
👇
https://youtu.be/1XaU4V6hu2Q

画像2

ツインレイ💖ツインルームの
チャンネル登録はこちらからどうぞ

👇
https://www.youtube.com/channel/UCQbRpeClSWyBbEk9zqtxSVw

また、月初めのメッセージや
イベント、企画の先行案内等を
おこなってりますので
まずは、入ってみてください


Twin ray公式LINE@アカウント
👇
https://lin.ee/aLEPwG6

※登録後に、
何でもいいのでスタンプを一つ
送信してください。
メッセージの配信ができるようになります。


私たちのプロフィール
ツインレイカウンセリング
ツインレイセッション

もろもろのヒーリングについては
プロフィールのホームページから
ご確認いただけますので
ぜひ、ご覧ください🥰

いつもありがとうございます☺️


#レイキ #レイキマスター #ノエル #レイキ伝授 #シータヒーリング #クリアリング #ツインレイ #ツインレイ体質 #ツインレイカウンセリング #未来MAP #ナチュラルコンサルティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?