見出し画像

そろそろ許可を出してあげて

ほんの少し自分が頑張れば
この仕事がうまく回る


これをちょっと我慢したら
みんなの空気を壊すことなく
作業ができる


自分がちょっと我慢すれば
みんな良い気分でいられる

そうやって
少しずつ少しずつ自分を頑張らせて

これだけなら…って
ちょっとずつ無理をさせて


気がつけば
いつも、自分だけが頑張ってる…

そういう状況になってませんか❓
そういう今になってませんか❓


自分を頑張らせてるもんだから

自分はこんなに頑張ってるのにって
周りに対して不満が出てくる

頑張ってる自分を評価されないと
腹が立つ
がっかりする

頑張ってる自分をわかってもらえないと
イライラする
わかってほしい!と押し付ける

そろそろ
肩の力を抜こう☺️

もうそろそろ
自分を許してあげよう✨


よく頑張ったね
もう頑張らなくていいから
って、自分を解放してあげよう💞


誰かや何かのために頑張るということは
自分以外の人やもののために
生きているということ

誰かにどう思われるか
ではなく、
自分がどうしたいか
で、動いてあげよう💃

そろそろ
自分へその許可を出してあげて👏💕

私ならこうするのに

この人はこうだから友だちがいないのよ

私の言ってることの方が常識的で
筋が通ってる、正しいわ

そうやって
外側をあれこれジャッジばかりして

気がつけば

いつも誰かの行動ばかり気にしてる
いつも誰かの話す内容ばかり気にしてる

どう返されるのかって
そのことばかり考えてる


そんな状況になってませんか❓

自分が見てる現実は
すべて自分が創り出したもの


嫌なあの人も
辛い出来事も

すべて自分の内側の反映


だから、
誰かに対する愚痴は
全部、自分に対して言っていること😊

誰かの気になるところ
嫌な部分は

自分の中にあるもの


その自分を
ちゃんとみてあげよう
気づいてあげよう
認めてあげよう
受け止めてあげよう

そんなことを思う
午後のノエルともこです💓

明日は大阪駅前第3ビルですっ💖

こちらからは
本当の自分を生きるヒント、メッセージを
無料配信しております。

また、質問、個別のやりとりも
こちらでやってまぁす💖

 
ノエル公式LINE@アカウント
👇

https://lin.ee/aLEPwG6


 


いつもありがとうございます😊

#ブログ #無条件の愛 #スピリチュアル #レイキヒーリング #レイキ #レイキマスター #アセンション #ノエル #占いの館キセキ #大阪駅前ビル #レイキ伝授 #レイキセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?