見出し画像

やりきる、ということをやる

やりきる、ことは
とても大切なことだと思う

何かを最後までやりきる
腑に落ちるとこまでやりきる

好きなことをする
ワクワクすることをする

最近、よく聞く言葉ですよね👂

嫌なことはやらない
自分の心に従う

これもよく聞く言葉👂

ここをごちゃ混ぜにしてる人が
結構いるのかもしれない🤭

よぉし✨
これをやってみよう✊
👆と、何かをやり始める

素晴らしいよ💕

で、やり始めたはいいけど
少し問題が起こったり
ちょっと面倒だなぁって事が起こると

あ、やりたくないんだ、私は
じゃあ、や~めよっ😮
👆ここ


難しいな…
あ、自分にはあわないのかも
や~めよっ😮
👆これ


ほんのちょっとやる
あれ?結果が出ない…
や~めよっ
👆


これって、
どれもやりきってない😳

ほんの少し問題が出ても
ちょっと面倒になってきても
すぐに結果が出なくても


まずは、やりきる、ということを
自分に体験させてあげよう😊

いや、これはやりきったから✨
って、ものがあるのはとても素晴らしい👏


でも、その一つ過去の自分に
いつまでも
しがみついたままじゃあ
そこで止まってしまう


やりきった自分、は手放して
そこで感じた達成感、自信を積み重ねる

積み重ねていく💞

今の自分に、
やりきる、を、
ちゃんと体験させてあげよう


毎日、毎分、毎秒が常に本番🎥

準備中でも
練習中でも
もうそれは本番で
常に精一杯やらせてあげる✨


大げさに考えなくても
ほんの身近なこと
簡単なことからで大丈夫👌✨

なんやったら
ノド乾いたなぁ~
あ、お水飲もう
ゴクゴク
プハ~
☺️はああああああ💕
👆
このたまらん顔


と、
こんなささいなことでも
満たすことはできる


これ、感じきると
ちゃんと満たされる


お水飲む、なんて、
日本人には当たり前過ぎて
わかりにくいかもだけどね😶


あ、話が逸れた🏃‍♀️💦

飽き性って便利な言葉で、
その一言で片付くことがある


飽きることは悪いことじゃないよ

何かを得るために
何かを求めてて
やりたいことをやる

結果を求めて何かをやると
思っていた結果、求めていた結果が出ないと

がっかり感、失望感が生まれてくる


すぐに結果が出ないと
つまらなくなってしまう


だから、また次のことを探す

これを繰り返す

何かを始めるときに
結果を得るためにする、より

そのプロセス、やってる過程、
やることそのものを体験してる

ここが大切なんじゃないかなぁ
と、思うよ☺️


なんか話があちこち逸れるな


やりたくないことをやらない
と、
ちょっと面倒だからやらない
は、だいぶ違うかもね


今、やってること
今から始めようとしてること

まずは、やりきってみよう🤗


やりきる、という体験を
自分にさせてあげよう

達成感、満足感、
はああああああ💖感を
しっかり味わわせてあげよう

そして、その過程、プロセスも
しっかり味わおう

ちゃんとやってあげよう


すぐに何かが変わらなくても
少しずつ、でも、確実に
変化、成長はしてる💗


昨日も書いたけど
自分をあきらめないでね😌


毎日が本番

だけど、緊張じゃなく
遊び心満載の本番の毎日💃💕


毎日、実験してるみたい


あれこれ書いたけど
今朝受け取ったメッセージは
どうでもいいだった😂

これは、
投げやりとかあきらめじゃないよ👋

何がどう起きても
どんな出来事が起こっても
何でもどうでもいいんです

そこに意味づけしなくてもいいんです


何でもありなんです


と、いう
前向きな意味のどうでもいい

話がいろいろ飛んだけど
すべては自分しだいです💖


自分で決めて
自分で動いて
自分で感じる


自分しだいです💖

おそらく日本初、世界初の
ツインのレイキセッション
をやっとります❣️

     👇👇

     ✾本当の自分へ戻る✾
  ブレない自分軸をつくり、
  本当の自分へ戻る
  本来の人生を生きる
  軽やかで豊かな幸せとともに

私たち夫婦は、
本当の自分へ戻るサポートを
させていただいております☺️

カラー🍀フィリアは
癒しとよろこび、笑いと浄化の空間です

お友だちとご一緒に、
ご家族とご一緒に、
いやいや1人で…などなど

お気軽にご連絡ください😊

お問い合わせはプロフィールのホームページからどうぞ❣️

こちらは参考にどうぞ💓
👇
レイキセッションとは

https://ameblo.jp/norumomo/entry-12560789043.html


こちらからは
本当の自分を生きるヒント、メッセージを
無料配信しております。
 
ノエル公式LINE@アカウント
👇

https://lin.ee/aLEPwG6


普段は大阪駅前ビルにいます💫

 
 
直接のお問い合わせは
半額になるのでかなりお得です😳💕

 
が、
大阪駅に来たついでに相談、レイキも…
なんてこともできるので、
まずはお気軽にお越しください 💃💖 

占いの館キセキ
👇

http://kisekiuranai.net/

いつもありがとうございます😊

#ブログ #無条件の愛 #スピリチュアル #レイキヒーリング #レイキ #レイキマスター #アセンション #ノエル #占いの館キセキ #大阪駅前第3ビル #レイキ伝授 #レイキセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?