見出し画像

タイミングをマスターする


2020年1月から始まり
約半年間の私たちは
時間に追われ
お金に追われ
人間関係を
スムーズに築けない

そんな時間を過ごしていました👣


もちろん
そんな日々の中でも
楽しさや喜びをいつも感じていました💖


ただ、
いつも追われていたんです🏃‍♀️💦

とにかく
いつも何かに追われていたんです💦


半年間かけて
いろんなことを学びました

それまでにも
たくさんのところへ出向いて
いろんなことを学んできました✨


もちろん、
今も学びは続いています。

たくさんのことを学んでいく中で
いろんな奇跡を
目の当たりにしてきました👀


いろんな奇跡を生み出している中、
半年後に生まれたものの一つに
『ツインレイ体質診断』がありました💖


より多くの人が
本来の自分を思い出せるよう、
生み出されたものです☺️

画像1


それから、いまに至るまでの半年間、
いろんなことを生み出していく中で
たくさんの奇跡に出会いました✨


たった半年間で人生が激変したのです💞

そして、気づきました✨


すべては、
タイミングだったと✨


タイミングとは何か
タイミングとは
どういうものか
どうやって創っていくものか

そこに気がつき
タイミングをマスターしていくように
なったのです🥰

そして、
タイミングや奇跡を『待つ』のではなく
自らタイミングと奇跡を生み出すことができる
タイミングをマスターした人を
私たちは
『タイミングクリエイター』
と名付けました。

そして、
私たち夫婦は
タイミングクリエイターになり
たくさんの奇跡を
自分たちの人生へと
もたらすことができました✨


数々のひらめき、インスピレーションも
タイミングクリエイターならではの
ものなのだと思います💖


タイミングクリエイター


2021年
風の時代に入ったこの時期

私たちの
新しい風を吹かせるタイミングが
どうやら
すぐそこまで来ているようです💖


風の時代は
とても流れが速いといわれています✨

ベストなタイミングで
その流れに乗りたいですよね☺️


今日は、
そんなお話をしてみました✨

せひ、ご覧ください☺
️👇

https://youtu.be/ey8y17hNjKE

画像2


ツインレイ💖ツインルームの
チャンネル登録はこちらからどうぞ


ツインレイ💖ツインルーム
👇
https://www.youtube.com/channel/UCQbRpeClSWyBbEk9zqtxSVw

また、月初めのメッセージや
イベント、企画の先行案内等を
おこなってりますので
まずは、入ってみてください


Twin ray公式LINE@アカウント
👇
https://lin.ee/aLEPwG6

※登録後に、
何でもいいのでスタンプを一つ
送信してください。
メッセージの配信ができるようになります。


私たちのプロフィール
ツインレイカウンセリング
ツインレイセッション

もろもろのヒーリングについては
プロフィールのホームページから
ご確認いただけますので
ぜひ、ご覧ください🥰

いつもありがとうございます☺️


#レイキ #レイキマスター #ノエル #レイキ伝授 #シータヒーリング #クリアリング #ツインレイ #ツインレイ体質 #ツインレイカウンセリング #未来MAP #ナチュラルコンサルティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?