見出し画像

伝わるコミュニケーション

コミュニケーションが苦手な人
多いんじゃないかな☺️
 
 
本当はもっとうまく話せるのに
本当はもっと上手に聴いてあげられるのに
 
本当はもっともっと明るくて元気で
みんなを笑顔にしてあげられるのに
 
 


でも、実際の自分は
 
なかなかうまく本心を話せないし
自分の感情を出すこともできない

うまく伝えようとしてるのに
話すほどにどんどん話がそれていってしまう

そして、
だんだん自分が何を話してるのかも見失ってしまう


画像1


本当は伝わらない想いってなくて
本当は誰のどんな想いも必ず伝わる
 

伝わっていないと思う時は
伝える前から
 
もしかして伝わらないかも
もし、伝わらなかったら
わからなくても仕方がないから
 
って、どこかで思ってる

どこかで伝わることをあきらめてる
どこかで自分をあきらめてる
 
 



コミュニケーションって
本当はとってもシンプルで
とてもあたたかなもの💖
 
 

家族も
パートナーも
友だちも
仲間も
本当はもっとシンプルでいい
 

コミュニケーションは
誰もができる素敵なものです🥰


もし、
もっとコミュニケーションが
うまくなりたいと感じるなら
 
コミュニケーションが上手な人
やりとりが上手な人
話し上手、聞き上手な人
表現が上手な人
 
そして
愛が深く、
その人のそばに
たくさんの人が集まっている人

実際に
そんな人のそばで学ぶのが早いと思います✨



あなたの想いを伝えることだけが
コミュニケーションではなく
 
そこに
思いやりと理解と…
 
大切なものを持つことで
 
コミュニケーションは
とてもスムーズにいきます💞


画像2


2021年
今年は『これ』に意識を向けてみましょう💃


それは、
深く重く考えるんじゃなくて
軽やかに、
でも、ちゃんと自分を信じてやってみる💖

今回は
そんなお話をしています。

ぜひ、参考にしてみてください✨

今年もどんどん
お伝えしていきますので
どうぞ、よろしくお願いいたします☺️🙏💖

YouTube
『ツインレイ💖ツインルーム』
👇
https://www.youtube.com/channel/UCQbRpeClSWyBbEk9zqtxSVw

また、月初めのメッセージや
イベント、企画の先行案内等を
おこなってりますので
まずは、入ってみてください


Twin ray公式LINE@アカウント
👇
https://lin.ee/aLEPwG6

※登録後に、
何でもいいのでスタンプを一つ
送信してください。
メッセージの配信ができるようになります。


私たちのプロフィール
ツインレイカウンセリング
ツインレイセッション

もろもろのヒーリングについては
プロフィールのホームページから
ご確認いただけますので
ぜひ、ご覧ください🥰

いつもありがとうございます☺️


#レイキ #レイキマスター #ノエル #レイキ伝授 #シータヒーリング #クリアリング #ツインレイ #ツインレイ体質 #ツインレイカウンセリング #未来MAP #ナチュラルコンサルティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?