見出し画像

男性ツインより〜今の自分になるまで〜

【きんご】


ツインレイカウンセラー
タイミングクリエイター
のきんちゃん&ともちゃんです💖

昨年の6月
それまでに学んできた事や
人生の経験を活かし
【ツインレイカウンセリング】を夫婦で始めた


その形になるまでに、
様々なことを経てきました

直前でともちゃんは鑑定師を辞め
全力でやれる環境になりました

自分たちのやりたい事を形にする

簡単なようでやり方が分からない

たくさんの仲間の手や頭を借り
実際に動き出す


すべてが初めてで、
新鮮で、

画面いっぱいになりながら顔を出し(笑)
中々の威圧感も今となっては笑い話😆

日々の成長を感じられる毎日でした。


幸せなことに
たくさんの方がカウンセリングを
受けてくださいました。


本気で人生を変えたい。
同じ事の繰り返しになっている人生に
終止符を打ちたい。

本気の人の想いに応える毎日は、
とてもとても大切な時間となりました🥰

画像2


今年の春には半年のカウンセリングを
卒業される方が多数おられます💃💕

人生が激変された方
今までの選択肢では
考えられない人生を歩み出した方

わずか半年で
ここまでご自身で『決断』出来るようになるのだと
あらためて気付かせて頂きました。

インプット・アウトプット

私達は常に学び
それをすべて
アウトプットし続けてきました。


本当の学びはアウトプットにあるからです。


自分たちこそが率先して変化していく。

軽やかに変化していくその姿を、
見ていただくことが
口で言うよりも伝わると信じています。


日々の気づきの中で成長し、
新たな仲間に出会う、
を繰り返した半年。

時間に押しつぶされるのではなく、
時間を自由にコントロールする。

そんな感覚でした。


2021年1月

これまでの自分たちの経験と
大きな変化の中から、
今年に入り
また、新たなことに気付いたのです❗️

これだ❗️


これからの時代の波に乗る
新たなタイミング🏄‍♂️

新しい時代の始まりに
新しい『何か』を始めようと新たに動きます。

近々、お知らせする事になります。
そのタイミングを感じて…☺️✨


思いやりを形にするって
実際に、どうすればいいんだろう😶

人それぞれの『思いやり』

今日は
そんなお話をしてみました💖

ぜひ、ご覧ください🤗
👇
https://youtu.be/eF3uaW1mlf0

画像1

ツインレイ💖ツインルームの
チャンネル登録はこちらからどうぞ
👇
https://www.youtube.com/channel/UCQbRpeClSWyBbEk9zqtxSVw


未来へ戻る💫〜ツインレイ〜の
チャンネル登録はこちら
👇
https://youtube.com/channel/UCif2_LN2r0UjKWQISDT5Djw


また、月初めのメッセージや
イベント、企画の先行案内等を
おこなってりますので
まずは、入ってみてください


Twin ray公式LINE@アカウント
👇
https://lin.ee/aLEPwG6

※登録後に、
何でもいいのでスタンプを一つ
送信してください。
メッセージの配信ができるようになります。


私たちのプロフィール
ツインレイカウンセリング
ツインレイセッション

もろもろのヒーリングについては
プロフィールのホームページから
ご確認いただけますので
ぜひ、ご覧ください🥰

いつもありがとうございます☺️


#レイキ #レイキマスター #ノエル #レイキ伝授 #シータヒーリング #クリアリング #ツインレイ #ツインレイ体質 #ツインレイカウンセリング #未来MAP #ナチュラルコンサルティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?