見出し画像

簡単にラクに学べる方法


ツインレイカウンセラー
タイミングクリエイター
のきんちゃん&ともちゃんです💖


『学び』ってどんなイメージですか☺️


なんとなくだけど、
勉強したり
仕事や何かの作業から学んだり
何かを一生懸命したり


少し頑張る的な
イメージってありませんか✨

ヘラヘラわらったり
ふざけたりせず、

真面目に真っ直ぐの姿勢で取り組む
そんなイメージ😶

何かを学ぶって
じつは
仕事や勉強からだけじゃないんです💖


もっと簡単にラクに
学べる方法があるんです✨

画像1


とてもシンプルです

『遊び』です💃

遊びの中から
本当にたくさんのことに気づき
学ぶことができます✨

皆さんは
どれぐらい真剣に
遊ぶことができていますか☺️


ちゃんと遊んでいますか❓

遊びだから
これぐらいでいいや

遊びだから
ちょっといい加減でもいいや


そんなふうに遊んでいませんか☺️

仕事なら
絶対に言わない言葉ですよね👆


でも、
じつは
遊びも仕事も
同じ熱量
同じモチベーション
同じエネルギーでやることが

とても大切なんです✨

仕事の手を抜けと言っているのでは
ありませんよ😳

遊びの手を抜かない、
ということです💖


ちゃんと計画を立てて
真剣に準備に取り組んで
ちゃんと遊ぶ

その、
遊びのテンションで
仕事をやる

どちらも同じ熱量なんです✨

ほんのちょっと
遊び心をあちらこちらに入れるだけで

人生に
楽しさと軽さが
プラスされていくんです☺️

うまくいってるはずなのに
スムーズに循環してるはずなのに

なぜ
モヤモヤするんだろう
どうして
ざわざわするんだろう

落ち着かないのはなぜ❓

今日は
そんなお話をしてみました🥰

ぜひ、ご覧ください✨
👇
https://youtu.be/aqDX99wy9eo

画像2

ツインレイ💖ツインルームの
チャンネル登録はこちらからどうぞ

👇
https://www.youtube.com/channel/UCQbRpeClSWyBbEk9zqtxSVw

また、月初めのメッセージや
イベント、企画の先行案内等を
おこなってりますので
まずは、入ってみてください


Twin ray公式LINE@アカウント
👇
https://lin.ee/aLEPwG6

※登録後に、
何でもいいのでスタンプを一つ
送信してください。
メッセージの配信ができるようになります。


私たちのプロフィール
ツインレイカウンセリング
ツインレイセッション

もろもろのヒーリングについては
プロフィールのホームページから
ご確認いただけますので
ぜひ、ご覧ください🥰

いつもありがとうございます☺️


#レイキ #レイキマスター #ノエル #レイキ伝授 #シータヒーリング #クリアリング #ツインレイ #ツインレイ体質 #ツインレイカウンセリング #未来MAP #ナチュラルコンサルティング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?