見出し画像

いつでもhappyに

今日はdarlingのbirthday &バレンタインデー💖

次のお休みの時に
チョコケーキでも買おうかね🤗


そういえば、私とdarlingは
記念日のお祝いをしない😶

誕生日
結婚記念日
出会い記念日…

あ、出会い記念日と結婚記念日は
同じ日だった💕

おめでとう💖と、言葉だけで
特にプレゼントを渡したり
何か催したりしない


ん~
嫌いなわけじゃないし
面倒なこともないけど…


あ、今は時間があわないからかな❓


特に記念日だから
何かやりたいってことがない

やりたいことは
お祝いでもパーティーでも
やりたい時にやる👌✨

だから…

まあいいや☺️

朝の散歩の時間が2人のトークタイム💞

しゃべって
歩いて
写真撮って
の繰り返し

朝の空気を吸うと体がシャンとする🏃‍♀️


昨日の夜、久しぶりに寒気がした😳

家に帰って
頭の中がクラクラしてて
頭痛もしてたので
たぶん少し熱があったのかもしれない


風邪じゃないよ👋

体の変化✨

体の中でくすぶってるなぁ🔥
そのうちドカンといくかな💣

今朝起きたら、また違う感覚🌀
しばらく、
この変化は続きそうだな


皆さん、happyですか❓

突然だけど

自分と向き合う
自分を癒す
自分を大切にする
自分を愛する

これ
すっごく苦しんでやってませんか❓

もちろん、
時には嫌な自分が出たり
辛い感情がわいたりして
向き合うことが苦しい時もある

でもね、やはり

やはり、いつ、どんな時でも
happyは忘れないのがいいかなぁ💖


何をする時
何かを決める時

どうすれば自分が楽しいか
どうすれば居心地がいいか
どうすればhappyか

ここを大切にしていくと
もっともっと楽に生きられる

同じ作業をするのでも

やらなくちゃ~

これ、どうやったら早く終わるかなぁ
効率的にやるにはどうすればいいかなぁ

って、
ほんの少し意識を変えればいい


すべての意識を
まずは自分にフォーカスする

自分がどうしたいか、
に意識を向けると、うんと楽になる☺️

向き合う場面がらきたらきちんと向き合う

あとは
いつも自分をホクホクに
してあげればいい

笑かしてあげればいい


それでいい

どんな時でもhappyで

(by ドクターくれは より😆)

今日は大阪駅前第4ビル 地下2階です❣️

カラー🍀フィリアは
癒しとよろこび、笑いと浄化の空間です

詳しい内容やお問い合わせは
プロフィールのホームページから
どうぞ❣️❣️

こちらからは
本当の自分を生きるヒント、メッセージを
無料配信しております。

また、質問、個別のやりとりも
こちらでやってまぁす💖

 
ノエル公式LINE@アカウント
👇

https://lin.ee/aLEPwG6


 


いつもありがとうございます😊

#ブログ #無条件の愛 #スピリチュアル #レイキヒーリング #レイキ #レイキマスター #アセンション #ノエル #占いの館キセキ #大阪駅前ビル #レイキ伝授 #レイキセッション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?