見出し画像

数分間の出来事の意味

ツインレイカウンセラー
タイミングクリエイター
のきんちゃん&ともちゃんです💖


昨日、
とある出来事が起こりました。


おそらく、
たぶん
これまでの私たちだったら
選択しないことを選択しました✨


とある出来事、といっても
めちゃくちゃ大変だとか
命に関わるようなことではない

生きていくうえで
誰もが経験するような出来事


ほんの数分の間の出来事だったけど
それは
本当に
いろんなことを私たちに
気づかせてくれた☺️


今までなら
それは
苦しいこと
辛いこととして
経験し、気づき
学んできたことだった

でも、
今日、体験したことは
本当に短時間の間に起こり
その短い時間で
私たちに
とても深いことを教えてくれた✨


darlingは言った

『こうやって、とても簡単に
コンフォートゾーンを超える経験に
変わってきた』って


これを聞いた時に
私の中で
また、何かが変わった💞


うまく説明できないけど
いろんなことの許可が出せるようになった

そして、
今回の出来事も
すべては
いろんなタイミングが重なって
今日に至ったことばかり🏃‍♀️💕


どれを見逃しても
今、この体験はできなかったこと


こうやって
私とdarlingの成長は続いていきます💃💖🕺


見方によっては
大変だ、かわいそうに、気の毒に
って、
思われるかもしれない


だけど、
私たちは
1ミリも大変だとか
えらいこっちゃとか思っていない


むしろ
とても素晴らしい体験をしたと
喜んでいる💖

画像1


いろんな許可を自分に出すのも
いろんなことに気づくのも

どんな体験を通して学ぶのかは
全部、自分次第✨

そこを修行ととらえるか
ただの体験ととらえるかは
自分次第✨


どこにも正解はなくて
どれを選んでも最高最善の道なのです👣

タイミング
奇跡
学び

すべてを、
とてもシンプルに創り出すことができる


タイミングクリエイターは
自分の未来を
自分で創り出せるから💖


目の前で次々に起こる出来事
人によって
その出来事は良くもなり悪くもなる

その出来事の
本当の意味ってどこにあるんでしょう💖

解釈の仕方って人それぞれだけど
どのやり方が
一番ラクなんだろう

今日は、
そんなお話をしてみました✨

ぜひ、ご覧ください🤗
👇
https://youtu.be/Yd324QhzgjM

画像2

ツインレイ💖ツインルームの
チャンネル登録はこちらからどうぞ

👇
https://www.youtube.com/channel/UCQbRpeClSWyBbEk9zqtxSVw

また、月初めのメッセージや
イベント、企画の先行案内等を
おこなってりますので
まずは、入ってみてください


Twin ray公式LINE@アカウント
👇
https://lin.ee/aLEPwG6

※登録後に、
何でもいいのでスタンプを一つ
送信してください。
メッセージの配信ができるようになります。


私たちのプロフィール
ツインレイカウンセリング
ツインレイセッション

もろもろのヒーリングについては
プロフィールのホームページから
ご確認いただけますので
ぜひ、ご覧ください🥰

いつもありがとうございます☺️


#レイキ #レイキマスター #ノエル #レイキ伝授 #シータヒーリング #クリアリング #ツインレイ #ツインレイ体質 #ツインレイカウンセリング #未来MAP #ナチュラルコンサルティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?