見出し画像

純粋な声の一つ

エゴを手放そう
自我を手放そう

よく耳にしませんか✨

エゴがなくなると目醒めていく
目醒めている人はエゴがない

自我が強いと
ワガママ
頑固
自分勝手

みたいに取られてしまうことがある


だから
自分がクリアになるために
浄化するために
上昇するために

エゴを手放す
自我を手放す


本当にそうだと思いますか☺️


画像1



エゴも
自我も
じつは悪いものではない

悪いもの、ってない

エゴがやる気に
つながる時もあるし

自我が
強さになる時もある


そもそも
エゴって
自分の中の純粋な声の一つでもあるから

それを
無理矢理なくそうとしたり
消そうとしたりすると

自分が苦しくなってしまう


それが悪いもの
ダメなもの
間違ってること

って、
ジャッジメントをしている自分に
気がつくことが大切かもしれない

それらに振り回されずに
上手に付き合ってみよう💖


画像2



お餅つき🎍
集合意識👦👩👧
コミュニケーション💞

じつは
奥深くつながってたりする✨

普段、何気なくやっていること
ほんのちょっと違う視点で見ると
ちょっぴり
楽しい世界が見えるかもしれない🥰


そんなお話をしてみました

せひ、ご覧ください🤗

ツインレイ💖ツインルーム
👇
https://www.youtube.com/channel/UCQbRpeClSWyBbEk9zqtxSVw

また、月初めのメッセージや
イベント、企画の先行案内等を
おこなってりますので
まずは、入ってみてください


Twin ray公式LINE@アカウント
👇
https://lin.ee/aLEPwG6

※登録後に、
何でもいいのでスタンプを一つ
送信してください。
メッセージの配信ができるようになります。


私たちのプロフィール
ツインレイカウンセリング
ツインレイセッション

もろもろのヒーリングについては
プロフィールのホームページから
ご確認いただけますので
ぜひ、ご覧ください🥰

いつもありがとうございます☺️


#レイキ #レイキマスター #ノエル #レイキ伝授 #シータヒーリング #クリアリング #ツインレイ #ツインレイ体質 #ツインレイカウンセリング #未来MAP #ナチュラルコンサルティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?