見出し画像

フィルターをかけて見ているのは何

ツインレイカウンセラー・
タイミングクリエイター
のきんちゃん&ともちゃんです💖


人の評価が気になる人
多いんじゃないかな☺️


こんなことを言ったら
どう思われるだろう
こんなことを書いたら
どんなふうに思われるだろう

違うって言われたらどうしよう
何もわかってないって言われたら
どうしよう


できない奴だと思われたら
どうしよう
バカだと思われたら
どうしよう


嫌われたらどうしよう


って、
人の目
気になりますよね✨


誰に何を思われても
自分は自分だから

嫌われてもいいから
自分を出していこう

嫌われる勇気を持とう


わかってはいるけれど
なかなか
そんな自分にはなれない✨

でもね、
嫌われてもいいから、とか
嫌われる勇気、とか

本当にいると思う❓


自分を出すことで
本当に嫌われると思う❓

本当の自分を出すことと
相手に
自分を押し付けることを
ごちゃまぜにしなければ

『嫌われる』ということすら
思わなくてもいいんじゃないかな🥰

そのまんまのあなたは
たぶん、
あなたが思う以上に
とっても素敵だと思う✨

画像2

自分のことを
フィルターかけて見ているのは
周りの誰かじゃなくて
本当は自分なのかもしれない


だとしたら、
フィルターをかけずに
自分を見ることができるのは
自分だけかもしれないね☺️


そのフィルター
そろそろ外すタイミングじゃないかな💖

何かをやるタイミング
そこから起こる奇跡

それを自分で創り出せるって
それだけで
ワクワクしませんか🥰

誰もがそうなれる
そうできるとしたら…💖

今日は、そんなお話をしてみました✨

ぜひ、ご覧ください🤗
👇
https://youtu.be/D2RlYna90OM

画像1


ツインレイ💖ツインルームの
チャンネル登録はこちらからどうぞ
👇
https://www.youtube.com/channel/UCQbRpeClSWyBbEk9zqtxSVw

また、月初めのメッセージや
イベント、企画の先行案内等を
おこなってりますので
まずは、入ってみてください


Twin ray公式LINE@アカウント
👇
https://lin.ee/aLEPwG6

※登録後に、
何でもいいのでスタンプを一つ
送信してください。
メッセージの配信ができるようになります。


私たちのプロフィール
ツインレイカウンセリング
ツインレイセッション

もろもろのヒーリングについては
プロフィールのホームページから
ご確認いただけますので
ぜひ、ご覧ください🥰

いつもありがとうございます☺️


#レイキ #レイキマスター #ノエル #レイキ伝授 #シータヒーリング #クリアリング #ツインレイ #ツインレイ体質 #ツインレイカウンセリング #未来MAP #ナチュラルコンサルティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?