見出し画像

父の手術日

今日は父親の手術🚑


と、生検もあったので
2時間半ほどかかった


お昼食べたり
母、姉、姪とあれこれ話して
ひたすら待った✨

手術日だから
特に自分ができることはない


ただ、理由はわからないけど
今日はどうしても父親の顔を見たかった


なので、ど~しても行くと決めてた💖


手術の準備ができ
看護師さんに連れられて手術室へ向かう


手術室の前までみんなで
ゾロゾロついていった🚶‍♀️🚶‍♂️


エレベーターに乗る時
父の背中をさすりながら
シンボルを描きマントラを唱え
レイキを流した💫

ああ、これをしに来たんだ…


その後、待合室から空を見上げると
こんな素晴らしい景色が☺️


愛がすべてを包み込む💞


会った時の父親のソワソワ感
緊張感
嫌がってる感

ぜ~んぶきちんと伝わってきてた☺️


数日前に、父親の母、
つまり、
おばあちゃんが夢に出てきて

いつもレイキの時に現れる
大日如来や大仏様と重なり

満面の笑顔で見守ってくれてた💖

だから、何事もなく
無事に終わることはわかってた✨

無事に手術が終わり
GICUへ運ばれる


父はすっかり目も覚めていて
顔色もとても良い😊


自分がしゃべってる夢を見て
とても気持ちがよかったと
父が話す

その時に見せた父の笑顔は
先日、夢で見た
おばあちゃんとサポートの方々の
満面の笑みと同じだった😳💕

そうだ
この笑顔を見せてくれるために
私は来たのか


父は今は呼吸器を付けているので
しゃべることができない


その父が、
自分がしゃべってる夢を見た

私も同じ夢を何度も見ている


それは、夢でもなく
幻でもなく
もう一つの真実の世界

昔のように
私が父親の病気を治すんだぁぁぁ❣️

なんて思い上がったことは
今はまったく思ってない


ただ
声を出している父
しゃべってる父のビジョンはある

いつかそうなるなぁって☺️

今日、一緒にいた姉も
私がブログに書いてることや
darlingとはじめたレイキセッションのことを
聞いてきてくれた


否定することも
肯定することもなく

ただ、それをそのまんま
「そうなんや😶」って
何の味付けもせず、受け入れてくれた

姉もずいぶん変わった

ジャッジをしなくなった
気づいてか無意識かわからないけど☺️

母は、まだ、安定を求めてたなぁ😌

それも母の見ている世界で
母の中の真実💖

私が見ているものとは別物

だから、それでallオッケ~なんです👌✨

スピリチュアルな話って
身内とするの、怖くないですか❓

精神世界の話をするの
怖くないですか❓

自分を否定される
信じてもらえない
拒否される
宗教だと言われる
嫌われる
変に思われる
などなど…


話すことに不安や恐れが襲いませんか❓

数年前の私はそうでした

バカにされそうで
拒否されそうで
何も話せなかった

でも、
私が私を受け入れるほど
家族が私を受け入れてくれるようになる

自分に正直になるほど
そのまま聞いてくれるようになる


まだ完全ではないかもしれないけど

こんなにいろいろ話せたことは
本当に嬉しかったし
楽しかった😊


まあ、
darlingのことはまだまだだけど


親の中では存在していない状態😒スコシ,ムッ

それも、2人がクリアになるほどに
必ず変化をしていくと
わかっている

今日もいろんな自分と出会い
いろんな気づきがあった


その、どこにも愛があった❤️

父を安心感の中で
無事に手術を終えることができるよう

いつも見守ってくれて
サポートしてくれてる存在に
ただただ感謝です🙏✨


明日は
大阪駅前第3ビルにいます❣️❣️

おそらく日本初、世界初の
ツインのレイキセッション
をやっとります❣️

     👇👇
カラー🍀フィリアは
癒しとよろこび、笑いと浄化の空間です

お気軽にご連絡ください😊

お問い合わせはプロフィールのホームページからどうぞ❣️

こちらからは
本当の自分を生きるヒント、メッセージを
無料配信しております。

また、質問、個別のやりとりも
こちらでやってまぁす💖

 
ノエル公式LINE@アカウント
👇

https://lin.ee/aLEPwG6


 


いつもありがとうございます😊

#ブログ #無条件の愛 #スピリチュアル #レイキヒーリング #レイキ #レイキマスター #アセンション #ノエル #占いの館キセキ #大阪駅前ビル #レイキ伝授 #レイキセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?