見出し画像

楽しむ循環のやり方

今、
楽しいことだけをやっていますか❓

好きなことだけをやっていますか☺️

やりたくないことは
やらない、という選択をしていますか


それが
自分の好きなように生きていることに
つながっていると思いますか✨

画像1

楽しいことだけ
やりたいことだけ
やりたくないことは除外

それが
自分の好きに生きていることと
一緒だと思っていませんか🥰


じつは
そこは
本当は
まったくの別物なんだけど

ごっちゃにしている人がとっても多い💖


自分の好きなことだけ、
やりたくないことを
全部拒否していって

そういうやり方を
ずっと続けてきて


気がつけば

いつも
何かが足りない日々を過ごしている✨


これじゃ、ダメだ

これは本当の自分じゃない

って、
自分を変えようとするんだけど

結局、
いつもと同じように
やりたくないことはやらない
やりたいことだけをやる

って、
そこへ戻って

いつもと同じ道へ戻る🏃‍♀️


どこも
間違ってはないんだけど☺️


『楽しいことだけをやる』より

『どんなことも楽しんでやる』

じつは
これがとても大切で


どんなことも楽しんでやっていると
楽しんでやっているエネルギーが
循環し始める✨


やってくるのは
循環して拡大してきた楽しいこと💞

自分をいつも
そういう状態、エネルギーに
持っていってあげる


少しずつでいいから
どんなことでも楽しんでやるっていう
ことを意識してみよう💖

もっと自分のことを
大切にできるようになるから💖

画像2

魂はいろんなことを決めて
この星にきた🌍

深い結びつきがあるツインレイは
何か約束をしていたんだろうか💖

男性ツイン君は
何を決めてきたんだろうか😶

そんなお話をしてみました✨
せひ、ご覧ください🤗
『ツインレイ💖ツインルーム』
👇
https://youtu.be/nkE4f8q70Fc


ツインレイ💖ツインルームの
チャンネル登録はこちらからどうぞ
👇
https://www.youtube.com/channel/UCQbRpeClSWyBbEk9zqtxSVw

また、月初めのメッセージや
イベント、企画の先行案内等を
おこなってりますので
まずは、入ってみてください


Twin ray公式LINE@アカウント
👇
https://lin.ee/aLEPwG6

※登録後に、
何でもいいのでスタンプを一つ
送信してください。
メッセージの配信ができるようになります。


私たちのプロフィール
ツインレイカウンセリング
ツインレイセッション

もろもろのヒーリングについては
プロフィールのホームページから
ご確認いただけますので
ぜひ、ご覧ください🥰

いつもありがとうございます☺️


#レイキ #レイキマスター #ノエル #レイキ伝授 #シータヒーリング #クリアリング #ツインレイ #ツインレイ体質 #ツインレイカウンセリング #未来MAP #ナチュラルコンサルティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?