見出し画像

秘密の秘密

note22日目です👍

店に行ったら、店長が何かしておりました。

そして、綺麗な女の子がおりました。

乞うご期待。としか言えませんが、

4/1からです。と言っておきましょう👍


こういった言えない事を言える場所が欲しいなーと

表現できる場所が欲しいなーと

そちらもお楽しみに👍

秘密があるから色気となるのです。

隠れてるから魅力なのです。

秘密の秘密。

秘密と読めない感じが、
人を惹きつける。

素直も大切ですが、
焦らしも大切です。

この世は陰と陽。

見えてる部分は、
見えてないものが支えている。

見えてないものがあるから、
見えてる部分が映える。

アヒルだって暇そうに見えて、
水面下で漕いでます。

キラキラしてる芸能人も、

活躍するアスリートも、

光るために裏で想像を超える努力をしているのです。
(芸能人でもアスリートでもないので知りませんが)

そんなところを観れるのも面白いかもです👍

秘密の秘密を乞うご期待👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?