見出し画像

2023年2月13日「この死に急ぎ野郎」


ポオォォーーーーーーーーーーー↑↑↑♡♡♡

んッシュッ♪ シュシュシュ♪ シュシュシュシュシュ笑
ポッシュシュシュ♪ シュシュシュシュッん♪


ってバイト中に口ずさんでいたら厨房からナイフ飛んできた。PAD長って言ったやつ誰だ。


「紅蓮の弓矢」ってあるじゃないですか。進撃の巨人の。急でごめんな?

小4であの曲に出会った時、「おい、この曲この世で1番カッコいい曲だろ」って本気で思ってたんですわ。で、今になって聞き返してみても「は? この曲この世で一番カッコいい曲なのでは???」って思っちゃって。10年後が楽しみだな。

「紅蓮の弓矢」の何が凄いって歌詞を見れば一目瞭然なんだけど、あれ一節一節の火力が高すぎるんだよな。必ず横文字の振り仮名、もしくは「殺意」とか「穿つ」「幻影」「虚偽」みたいな文字通りのキラーワードがゴブリン突撃部隊よろしく首を揃えて並んでいるからまるで隙が無い。その背後にダメ押しとしてベガ立ちで待ち受けるドイツ語達。

今の小学生達がアーニャごっこするみたいに俺たちも当時は本気でリヴァイ兵長やってたからな。クラスの男子全員が兵長のTier1になる為にアホみたいに掃除してたし。先生が感激してたってチョッパーが言ってたぞ。T字型のほうきを腰に二本挿して壁を走る立体機動装置ごっこもやったな。なんか周りの小学生達思ってたより壁走れたんだよな。今も気合い出せば出来るかも。


今日は丸一日アルバイトの日だったのでそこまで行動してませんが、せっかくなのでちょっとした裏話でもしようかな。


このツイートなんですけど。

本来だったらこのような内容ではなくて、俺がこの「インターネット」を持ち上げて逃亡しようとする写真が撮りたかったんですよ。
本文のほうも「おいお前ら!! 早くこいつからインターネットとりあげろ!!!」にする予定だったし。今思うとなんでそんなことしようと思ったのかは全くわかんないんですけども。


こんなツイートのためにわざわざカメラマンを用意出来るほどの人望もないし、誘う度胸もないので誰にも迷惑がかからないよう、ほぼ全ての画像は毎回10秒タイマーのカメラで撮影してるのよね。

ただ、今回ばかりは「インターネット」が重たすぎて。10秒以内にカメラをセットして所定の位置に立ってクソ重たい鉄の塊を持ち上げた後にそれっぽい表情をするってのがほぼ不可能でした。1回足に思いっきり落としちゃったしな。声は出してねェぞ。俺強いから。


で、試行錯誤してみたんですけどとうとうそれっぽい写真を収めることができませんでした。この写真なんか「参上!インターネット怪盗団」だからな。どうせミニゲームでカービィとネット回線の奪い合いとかしてんだろ。


じゃあもう諦めるってことにしたけど残った写真の中ではイキのいい写真も何枚か残ってて。じゃあもう画面の前のやつに「インターネット」をぶつけようとしている救世主になろうってことで先のツイートが生まれたわけです。いかがでしたか? もうこの話は終わりです。


先月一ヶ月だけ「ファイアボール 」を見る為にディズニープラスに加入してたんですけどまもなくその期限が切れてしまいそうで。知ってる? ファイアボール ? ……左様でございますか。

せっかくなので最後になんか観とくかってことで今まで作品の存在自体は知ってたけどしっかりと本編を見たことがなかった「不思議の国のアリス」を見た。知ってる? アリス? 知ってるか。


率直な感想としては、これ好きつってる人……どうかしてるんじゃないか? だった。

違うよ!!!

アリスはとてもいい作品だった!!! 貶すつもりは全くない!!!そしてアリスが好きな人達を敵に回すつもりもない!!! あなたはあなたの好きなものを絶対に大切にし続けてほしい!!!

ただちょっと怖かったのよ!!! 変なおっさんがいっぱい出てきて! 意味わかんない、もうギリギリ聴き取れないくらいの早口でおっさん達がいっぱい動いてるのがちょっとびっくりしちゃったのよ!!!

あとこれはメーーーーーーッッッッっチャクチャおこがましいことを言うんですけどもし自分に娘が出来たとしたら本人からの強い要望がない限り絶対に見せたくないな。なんかわからないけどここがトリガーな気がする。

いや、まぁでも大丈夫か。

俺、何となく30歳位には死ぬと思ってた……


27歳


28歳


29歳


くたばれェェーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

どんぐりいっぱい手に入れるザカよ......!