見出し画像

知らなかった...ようつべプレミアムに激安で加入する方法

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

いきなりでございますが

皆様はYouTubeプレミアムには加入されてらっしゃいますか?

私は去年の10月20日ころから加入して使っております

YouTubeを見ていたらちょくちょく挟まれてくる広告を見なくて済んだり

バックグラウンド再生でラジオ感覚で動画を聞くことができたり

保存してオフライン再生もできて散歩のお供にと大活躍でございます

超絶便利なのですが、ただネックなのはそのお値段

PCブラウザから課金すると月額1180円

アップル経由だと手数料が上乗せされて月額1550円

便利だというのはわかってるけど

広告飛ばしたりするだけにそんなに払えないわ~

と思った方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

それでも私は課金しておりましたけどね


そんな中

私、今日は特にお仕事もないので

適当にYouTubeの動画を見ていろいろと勉強していたのですが

そこで気になった動画を発見いたしました!

YouTubeプレミアムを月額200円で加入する方法!?

なんかむちゃくちゃ怪しくないですか?

私も動画を拝見するまでは、かなり怪しんでおりました

が、動画を拝見した後は...

ソッコーで月額1180円の課金を解約してましたw

そして激安料金で再加入

今までなら1180円×12か月で14160円の出費でしたが

年間で約1660円!

年間で12500円の節約でございます(*´ω`)

というわけで、今回は

どういう方法で、そんなにお安くYouTubeプレミアムを利用できるか

というのをお話していきたいと思います

それでは早速参りましょう

安い国でYouTubeプレミアムに加入する

いきなりですが...

YouTubeプレミアムの課金額って

実は国によってばらつきがあるんですよ

日本は1180円ですが

アメリカなら11.99ドル(約1,280円)

しかしシンガポールならば11.98シンガポールドル(約930円)

という感じで、国によって金額が違ってくるのです

そこで、最安の加入料金の国でYouTubeプレミアムすれば

日本では1180円で使っていたYouTubeプレミアムを

超絶安くご利用いただけるというわけでございます

ちなみに、上にアップした動画ではインドが一番と言われてますが

2021年6月22日現在、アルゼンチンが最安だそうです

というわけで

画像4

私も早速アルゼンチンに行って再登録...

なんてしてると旅費だけでどえらいことになりそうなので

今回は違う方法でやってきました

とりあえず、いろいろと方法があるみたいですが

私も全てのパターンを把握しているわけではありませんので

今回は私がやった方法をご紹介いたしますね

必要なもの

PCやスマホなどのインターネットに接続できる端末と

クレジットカードやデビットカードが必要になります

ちなみに私はPCと楽天カード(VISA)でできました

カードの種類はVISAかMasterCardがいいとのこと

JCBは国によっては使えないところもあるみたいですので

VPNをインストール

VPNというのは「バーチャル プライベート ネットワーク」

の略称だそうです

↑ちなみに私が使ったのはこちらのVPN

使い方はこちらのサイトを見ながら使っていきました


とりあえず、インストールして起動したら

アルゼンチンからネットに繋げてるということに致します

とりあえず登録さえしてしまえば

こいつは不要になりますので

後は煮るなり焼くなり好きにしていただければ結構です

(私はプレミアム加入と同時にアンストしました)

YouTubeプレミアムに加入する

そしたらYouTubeのサイトにとんでいただきまして

右上のご自身のアイコンをクリックすると

画像1

これが出てくると思いますので

「購入とメンバーシップ」をクリック

そして、YouTubeプレミアムを選択しますと

画像2

普段なら日本円で1180円/月となってるところがこんな感じに

ちなみに画像はインド・ルピーになっております

アルゼンチンからインターネットに接続してることになっていれば

「ARS 119」というふうに表示されてるかと思います

アルゼンチンペソのレートが2021年6月22日現在

1円=ARS1.16となってるので

月額約138円ですw

画像3

圧倒的じゃないか...

後は必要なクレジットカードの情報などを入力していただいて

購入手続きを完了すれば終了です


これで、月額1180円というのがネックで

YouTubeプレミアムを利用できなかった方も

気軽にプレミアムに加入することができますな

自販機のペットボトル1回我慢するだけで

一月YouTubeを広告なしで楽しむことができるんですよ

これってかなりヤバくないですか?

賛否両論ありそうですが

とまぁ、今回そんなことをご紹介させていただいたのですが

これって違法なのでは?

と思う方もいらっしゃるかも知れませんが

まったくそんなことはございません

例えばAという商品が日本で売られてる場合は10000円するけど

とある国ではまったく同じ商品が1000円で購入可能

で、それがインターネットで購入したら日本にいながら1000円で購入できる

ってなったら、わざわざ高い日本で購入なんかせんでしょ?

別に日本で購入したほうがサービスが格段に上だとかいうなら

10000円払ってもいいかと思いますが

まったく同じ消費というわけですからねぇ

私的にはそれと同じことでしょって話です


そもそもこのことに何かしら問題があるんでしたら

天下のGoogle様が何かしら対応するはずでしょ?

それがされてないってことはGoogle様も黙認してるってことですよ


それでも、そんなこと自分の良心が許さない(良心とか関係ないですが)

という方は1180円毎月払って使うなり

広告を見るなりしていただければいいのではと思います


というわけで、今回は

激安でYouTubeプレミアムを利用する方法をご紹介いたしました

皆様も良きYouTubeライフを

ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?