見出し画像

インフルエンサーといふものになりまして

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

随分久しぶりな感じがするnote更新ですが

皆様いかがお過ごしでございますか?

私は一応元気にやっております!

最近すっかり近況報告などもできておりませんでしたが...

昨年末の12月23日に

画像1

チャンネル登録者数10,000人を突破いたしました!

これも応援してくださる皆様のおかげでございます!


さてさて、今回はそちらのお話というわけじゃなくてですね

実は...私...

インフルエンサーというものになりました!

「はぁ?何言ってんだこのハゲ?」

「とうとう頭おかしくなったか?」

と思ったそこのあなた!

頭がおかしいのは元々です!(`・ω・´)

...という話は置いときまして

↑こちらのページに掲載されているのですが

去年の12月20日あたりに

画像2

「くにおくんの三国志だよ 全員集合」

というゲームをYouTubeにて

配信するチャンネルとして選ばれましてございます!

画像3

なんと、ラディッツのモノマネで有名な海山昆布さんの

「昆布ちゃんねる」さんと2チャンネルが選ばれたみたいです

...応募した人少なかったのかな?(;^ω^)

↑とりあえず私がプレイしたのは第壱章のみですが

よろしければご覧くださいませ


今回、アークシステムワークスさんが

個人動画配信者応援キャンペーンなるものを開催する」

という話を友人から聞いて応募させていただいたのですが

正直なところ、まさか私が通過することになるとは思いませんでしたw

普段アップしている動画とは方向性まったく違いましたからね


でもまぁ通ったからにはしっかり仕事させてもらいましょう!

ということで、何本かアップさせていただいたのですが

画像4

予想通りといいますか、こんな感じでございましたw

まぁ基本的に私のチャンネルはロマサガRS関係の動画を見たくて

チャンネル登録してくれてる方々ばかりなので

いきなり違うもんアップされてもそりゃ見ないですわな(;^ω^)

マクドナルドで急に牛丼売り出すようなもんですよ


幸い、配信の条件が

画像5

こんな感じで

期間中に1回でも配信すればおkということだったので

申し訳ないですが、壱章だけプレイして終わりました

これ以上アップし続けてもメリットなさそうな感じでしたので(;^ω^)


あ、ゲームはすごく面白かったんですよ?

なんかバグが結構ありましたけどw

ゲームはちゃんと

画像6

最後までクリアして、しっかり堪能させてもらいました

後はやりこみ要素だけなんですが

別に難度別でエンディングの内容が変わるわけではないので

100%にするためだけに攻略はしないかなぁという感じです


一応インフルエンサーとしても

私の動画配信を見て数名ですが

「ソフト購入しましたよ~」というお言葉をいただいたので

まったくの無駄ではなかったなぁと思ってます

アークシステムさんに多大な利益を提供することはできなかったでしょうけどね(;^ω^)

というわけで

↓こちらからもご購入できますんで

動画を見て気になられた方がいらっしゃいましたら

是非実際にプレイしてみてください♪

現在ニンテンドーSwitchにてダウンロード版のみの販売となっております


まぁ今回いい経験させていただきました

ただ、今回は勢いでやっちゃった感じなので

今度、同じような機会があったときは

もうちょっと考えて応募したいと思います(;^ω^)

明らかにメインチャンネルでアップしている動画とは

方向性が違う動画でしたからねぇ

これがきっかけでファンの人が離れてしまうという可能性も

無きにしもあらずなので

どういう動画をアップしていくかというのは慎重に考えていきたいところですな


できればこういった系の動画をアップするなら

サブチャンネルの方でアップしていきたいもんですなぁ

去年の11月末から、メインチャンネルが忙しくて

最近更新がすっかり滞っておりますが

気がつけばこちらも後300名ほどで

チャンネル登録者1000人到達でございます

今年はこちらのチャンネルの収益化目指して頑張っていきたいところですな


ではノシ



https://note.com/yoro4610は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?