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エンゲージメントサーベイの結果の用い方:改善行動のジレンマを科学する

この度、当社では「エンゲージメントサーベイの結果の用い方:改善行動のジレンマを科学する」と題したオンラインセミナーを開催する運びとなりました。

従業員エンゲージメントの重要性が高まる中、多くの企業がその向上に苦心しています。当社チーフフェローの藤井と、コンサルティングフェローの樋口が講師を務めます。

エンゲージメントサーベイの効果的な実施方法から、マネージャー主導の改善アクション、さらには部門全体を巻き込む実践的なノウハウまで、幅広くお伝えします。

「社会的ジレンマ」と呼ばれる、従業員の希望と組織方針の間に生じる葛藤についても、研究知見に基づいた解説を行います。ぜひご視聴ください。

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