![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/144484539/rectangle_large_type_2_e0c881c716ef0631ae7e836407d8fc6c.png?width=800)
組織サーベイの質問項目を洗練する:良い項目と悪い項目の見分け方
当社チーフフェローの能渡が、7月31日に開催するオンラインセミナー「組織サーベイの質問項目を洗練する:良い項目と悪い項目の見分け方」に登壇します。
組織サーベイは従業員の現状把握や課題発見に有効です。その一方で、質問項目の質が低いと意味のある結果が得られないため、慎重な設計が求められます。
本セミナーでは、良質ではない項目がもたらす弊害、そして、良質な項目の作り方のコツを、統計と実務の両面から解説します。
能渡は当社の調査設計・データ分析を多く手掛けてきています。組織サーベイの質問項目の精度向上にお悩みの方は、ぜひ本セミナーをご視聴ください。
https://240731brl.peatix.com/
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?