見出し画像

三ヶ日ワーケーションオフィス

昨日から浜松の三ヶ日というところに来ています。作家の沢渡あまねさんの運営する三ヶ日ワーケーションオフィスでお仕事したりイベントを配信したりしています。

滞在期間中、2回のイベントに出るのですが(うち1回は既に実施)、両方とも、越境学習やワーケーションなどがテーマになっており、テーマに合った場からの登壇です。

三ヶ日には初めて来ましたが、思考が捗りますね。雄大な自然、鳥のさえずり、人の少なさの中でいると、意識せずに省察が進みます。それに食べ物も美味しく大満足です。

今後もワーケーションの機会を増やしたいなと思いましたし、また、車の免許を取得したい気持ちになりました(二輪免許しか持っていないのです)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?