見出し画像

劇場版を見ました

先日、ついに観ました。何をかと言うと、呪術廻戦の映画です。少し遅れての鑑賞になりましたが、0巻を見返して気持ちを高めてから、映画館へ行きました。

内容には大満足です。現在、本誌の扱っているテーマと重なる部分もありますね。乙骨が夏油に対して無慈悲なほどの力を向けるところなど、伏黒と被るものを感じます。

映画を見終わったので、これで恐れることなく、劇場版に関する考察動画をYouTubeで視聴することができます。考察を見ることで、二重に楽しめます。

内容だけではなく、アニメーションも滑らかでした。戦闘シーンの迫力がなかなかのものでした。映画館で見たので、なおさらそう感じたのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?