見出し画像

【第22回】この時期を乗り切るために~小学校受験~

いよいよですね。前回「【第21回】小学校受験受験における10月の過ごし方~難関校合格に向けて~(https://note.com/yoriyoku_miyoh/n/nd5539a510f88)」で10月の過ごし方を共有させて頂きましたが、今回の記事は、読んでいただいた方に勇気の出る記事内容にしたいなと思い、追加の記事を記載することに致しました。


この1年の振返り

まずは、各項目で何を振り返り、どう成長を実感できるのかを考えるようにしましょう。この記事で、本当に伝えたいことは、「小学校受験のすばらしさ」で私の気持ちをお伝えします。熱い気持ちを思い出して、10月乗り越えていきましょう。

ここから先は

1,833字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?