見出し画像

【第31回】暁星小学校合格に向けて~近年の受験状況と実態&この時期の対策について~

今年も模試試験シーズンが始まりましたね。この4-6月の模試の結果で熱の取り組み方が決まると思います。踏ん張り時ではあります。この時期はお子様のモチベーションも含めて、難しい時期ではありますが、家族全員で乗り越えていきましょう!

今回は暁星小学校の志願者数の実態を説明します。また、これに併せて、どのように模試を受けることがよいのか、その心構えを述べます。


※これから本格検討される方はこちらも確認ください。
参考までに以下を共有致します。暁星小学校合格に向けてきっと何かの役に立つと思います。

志願者数の推移(学校側公表)

早速ですが、暁星小学校の2024年度の志願者数が出ていますね。参考までに各年度の志願者数を掲載します。

ここから先は

2,075字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?