【自己紹介】


はじめまして🕊️
音楽系大学で知り合い、
タロットを趣味で始めた〈ことり〉と、
3児の育児奮闘中の〈おと〉の2人が、

日々色々ある中、
日常を少しでも心地よく過ごしていけるような、
やさしいアドバイスがあれば
気持ちが和らぐんじゃないかなぁ、と感じ、

「今月をよりよく過ごすためのヒント」というテーマで
タロットを使ってカードリーディングをしてみよう、ということで始まりました🐇

ここの記事は、そのリーディングをまとめたもので、
「背中をゆるめに、ぽんっ。」とするイメージで書き留めています◯

あくまで参考程度に、生活に取り入れてみてくださいね🌙 

月一でゆったりと更新中。
気が向いた時に、ふらっと遊びにきてくれたら嬉しいです(^^)

少しでもあなたの〈気分転換〉となったり、
〈自分のことを振り返る時間〉となれば幸いです⭐︎


#今月をよりよく過ごすためのヒント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?