見出し画像

海を渡る、猫のポートレート

イラストレーター・漫画家 yoritomoです。

今週の木曜から@ehon_columbusさんの主催の
アニマル似顔絵展 in LAに参加します。

アニマル似顔絵展 in LA

日時 9月7日(木)〜17(日)
   AM11- PM17


場所 
THE POP-HOPさん 壁面ギャラリーがある素敵な本屋さん

アニマル似顔絵展 in LA ってどゆこと?

愛する動物たちの飼い主さんに向けて、日本のアーティストさんたちが
ポストカード展示をします。

猫に限らず、得意なペットを描く作家さん、動物全般を描く作家さん。
私もネコンテンツクリエイターとして参加。🐈))))

いわゆる美術的なデフォルメをする似顔絵師さんのようには描けないのですが
私なりに愛猫を擬人化したり、ストーリー性のある絵にして
コミカルでキュートな表現で描いています。

あなたの愛しの猫、描きます!【絶賛、ご依頼承り中】

こちらは、以前描いたカフェ店長さんの看板猫さん。

(いつもはご自宅にいるそうですが、今年お店デビューされたとか❤️
めっちゃ可愛い猫さんです🐱‼️)
カフェに訪ねてきたら、何を頼むかな?…
など想像をめぐらしながら、私自身が楽しんで描いています✨☕️

ご依頼は、
ご提供いただいた猫さんの写真をもとに、
かわいくデフォルメしたり、リアルに描いたり。
お気に召しましたら、yoritomoのInstagramまで
メッセージをくださいな🎨

詳細は、また次回に。

保護猫団体への寄付について

売り上げは、保護猫団体さんに全額寄付🐱💞

私は生活に余裕があるわけではありませんが、
保護猫に対しての寄付は別モノ。
保護された猫が、みな幸せになってくれたら嬉しい。
ついでに、仕事も何か繋がれたら…!

ロサンゼルス現地にご縁のある方々に、
ぜひ、お越しいただければ幸いです。

5002 York Blvd, Los Angeles, CA 90042
9/7−9/17
AM11-PM19


#コロンブス展
#Animalportfolioexhibition


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?