見出し画像

Coffeeドリップバッグ展 12/3日曜まで

小さなドリップバッグ、小さなキャンバス

11月27日(月)〜12月3日(日)
「Coffeeドリップバッグ展」
今週、日曜まで
☕️

9月に個展をしたAtelier Olive(ひとつぼギャラリー)で、奈良きたまちにある、コーヒー焙煎所Norr coffee roastersさんと☕️🎨
34名の作家さんと一緒に、コラボ展示で私、おたよりこも参加しています。

Norrさん自ら「焙煎」「印刷」「梱包」と頑張っていただき、ありがとうございました。ずらっと並んだCoffeeドリップバッグに描かれたイラスト!
素敵な展示に作家さんたちと「めっちゃいい!」「また参加したい」と言うお声もあがり、次回も開催予定です💓☕️

今回のテーマは「日本の旅」🇯🇵🗾

旅路に向かう猫たち。

ギャラリー活動名は「おたよりこ」で

ぜひ、コーヒー香るギャラリーまでお立ち寄りください✨☕️

ウチの猫がいなくなり、はや2週間。からっぽの心。それでも活動できているのは、猫たちが居たからこそ。

猫の星を頭上に頂いて、ネコンテンツクリエイターの活動は続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?